『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:200枚 Optio VS20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

Optio VS20ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio VS20」のクチコミ掲示板に
Optio VS20を新規書き込みOptio VS20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

買いました

2012/10/14 11:48(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio VS20

スレ主 mickey2488さん
クチコミ投稿数:26件
機種不明
機種不明
機種不明

接写

屋外

屋内

「安物で構わないから適当にカメラ注文しといて!」と家族に頼まれ本機を購入。
動作テストを兼ねて何枚か撮って来たので記念にアップします。自分は携帯のカメラしか知らない人間ですが、綺麗に取れると凄く楽しいですね。写真を趣味にする人の気持ちが少し判った気がします。




書込番号:15202184

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:40件

2012/10/14 15:12(1年以上前)

mickey2488さん

おおっVS20ってなかなか綺麗な写りをしていますね(^ー^)ノ

RZ18を持っていますが、
こんな写真を見せられるとVS20もちょっと気になります!!

書込番号:15202915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/14 15:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

売り家

トイカメラ(フィルター)

mickey2488さん、こんにちは

>携帯のカメラしか知らない人間・・・ですか
切り取り方が独特で良いですね^^

自分は、写真を撮りに行こうって外に出かけますけど
無理に?出かけなくても撮れるんだなって思いしらされます

書込番号:15202985

ナイスクチコミ!2


スレ主 mickey2488さん
クチコミ投稿数:26件

2012/10/14 19:34(1年以上前)

ピスタチオグリーンさん
RZ18と言えば、最後までVS20と悩んだ品!
結構お値段に差があったので最終的には「安い方で良い」と言われてこちらを選びましたが、VS20よりオートモードのISO感度が低めだそうで、その筋(?)では結構人気のある機種らしいですね。自分用に買って撮り比べて見ようかしら。

lycoris2007さん
2番目の「売り家」って凄いですね。自分は絵をやるので近くにあったら是非描いて見たいです。

>無理に?出かけなくても撮れるんだなって思いしらされます
いえいえ、それこそが王道だと思いますよ。実は既に引き渡してしまったので今手元にカメラが無い状態ですが、どうやら自分は完全にカメラ熱にやられてしまった様で、手元に無いから余計に・・と言う奴でしょうか、今日一日どこかへ写真を撮りに行きたくてウズウズしておりました。この分だと来週辺りには自分専用のカメラを手に山にでも登ってしまいそうな勢いです。

書込番号:15203932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/14 22:11(1年以上前)

当機種

まだカンナが?!

こんばんは、mickey2488さん
>描いてみたい・・家

”浜松 ぬくもりの森”とかで検索すると出てくると思いますが
ぬくもり工房って所が建てたんじゃないかと・・
(何かのお店だったのでしょうけど、流行らず売りに出された? ^^;

>自分専用のカメラを・・・
はい、ペンタックスをお勧めします^^ (ゑ?)

書込番号:15204837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/10/15 01:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

一万円を切る価格なのに、とっても楽しめるコンデジですね。

まだ買って一ヶ月ですが、もっともっと勉強して綺麗な画像を撮りたいです!

書込番号:15205754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:40件

2012/10/15 07:39(1年以上前)

mickey2488さん

VS20の方が新機種なのですが

VS20の方が安いんですね。

多分VS20の方がより良いカメラになってると思いますよ(^^)

書込番号:15206149

ナイスクチコミ!0


スレ主 mickey2488さん
クチコミ投稿数:26件

2012/10/15 23:18(1年以上前)

機種不明
機種不明

柿!

ズーム撮影

自分のカメラを買うまで借りられる事になったので、空き時間にこっそり・・。同じ機種のユーザー同士、こうやって気軽に写真を見せ合えるのは楽しいですね。

lycoris2007さん
ぬくもりの家、早速調べてみました。まるでジブリの世界から飛び出して来た様な所ですね!自分の家からは少し覚悟の要る距離でしたが、いつかは行って見たいと思わせる物があります。

つのチャンさん
2番目の写真、思わず保存&拡大してしげしげと眺めてしまいました。不思議な建物ですね、壁に鳥の絵が描いてあるのでしょうか?

ピスタチオグリーンさん
こちらの方が新機種だったのですね。いやお恥ずかしい、大して詳しくも無いくせに聞きかじった知識などを語ってしまいました、お忘れ頂けるとありがたい。

書込番号:15209659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/10/17 00:32(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
別機種

北王子駅の倉庫です。

2枚目からはカシオのH10のカメラです。

>mickey2488さん
この建物は東京・王子の引き込み線JR貨物『北王子駅』なんです。
日本製紙の倉庫になってるんです。

書込番号:15214133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/17 16:33(1年以上前)

前は、RZ18の方が安かったんですけど....。

VS20がここまで下がるとは思いませんでした。

自分は大きさ・重さからRZ18を選びましたが、ペンタックスの製品は大好きです。

リコーの次ですけど...・

書込番号:15216276

ナイスクチコミ!0


スレ主 mickey2488さん
クチコミ投稿数:26件

2012/10/17 19:39(1年以上前)

つのチャンさん

3枚目の写真、凄く好きです。
何と言うか色の按配が絶妙ですね。

>この建物は東京・王子の引き込み線JR貨物『北王子駅』なんです。
調べて見ると桜の散り際の光景が尋常じゃないスポットですね。
日帰りで行ける距離なので、よい時期を狙って行って見る事にします。

書込番号:15217035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio VS20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2台目を購入(^^) 0 2021/02/24 16:34:16
ヤフオクで3,000円、買いか? 14 2020/11/01 9:15:58
桜 福岡堰 2015年 4 2015/04/08 19:49:47
夜の雪中のライトアップ風景の撮影 6 2015/01/19 12:26:01
こんな程度なのでしょうか? 14 2014/12/27 0:31:48
花撮り …フィルム一眼のお供に… 6 2014/04/02 0:13:00
大往生です。 6 2013/12/25 22:26:43
スマホに負けてるコンデジで 初冬を 8 2013/11/15 20:00:47
花火を撮ってみました 3 2013/07/28 2:23:46
今日は満月。 4 2013/05/26 10:24:38

「ペンタックス > Optio VS20」のクチコミを見る(全 1004件)

この製品の最安価格を見る

Optio VS20
ペンタックス

Optio VS20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

Optio VS20をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング