『AVケーブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:200枚 Optio VS20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

Optio VS20ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

『AVケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio VS20」のクチコミ掲示板に
Optio VS20を新規書き込みOptio VS20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AVケーブルについて

2012/11/09 10:01(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio VS20

現在、この機種の購入を検討しています。

現在所有している、富士フィルム製AVケーブル「 AV-C1 」
の流用は可能ですか?

過去、流用可能なケーブル等アクセサリーを重複して
購入してしまいました。

少しでも節約したいと思い質問させていただきました。
よろしくお願いします。

書込番号:15315325

ナイスクチコミ!0


返信する
raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:95件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度4 photohito 「raven0」 

2012/11/09 10:23(1年以上前)

基本的に外部接続ケーブル等は、端子さえ同じなら使い回せます。

付属ケーブルが特殊じゃなければOKです。

書込番号:15315400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/09 10:27(1年以上前)

メーカーの製品情報から
対応アクセサリを
確認すれば分かるんじゃ…

書込番号:15315411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/11/10 01:41(1年以上前)

 まず、いずれのケーブルも専用コネクタです。 
 さらに、ケーブルでの確認ではありませんが、ケーブルが対応している私所有のFuji F200EXR, Pentax Optio 550のコネクタを見るとやはり形状が異なります。
 スレ主さんが、VS20を使ってアナログ接続で見たいのであれば、専用ケーブルが必要です。
 ただ、VS20にケーブルが付属しない理由は、もう地デジTVとなりいまさら、カメラの画像は十分に高い画素数て、TVも200万画素となっているのに接続がアナログでは致命的に画質が落ちてしまうのであまりアナログ接続は推奨できない状況です。
 このためにただでさえ使用しないアナログケーブルの添付をやめたのだと思います。
 SDに対応した TVかレコーダーをお持ちであれば、カメラを接続して観賞する必要はありませんがそういう環境ではないでしょうか?
 

書込番号:15318868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/11/10 02:01(1年以上前)

皆さまご返信いただきありがとうございました。

なかでも、あんぱらさん

知りたかったことを明快にご回答いただきありがとうございました。

本当に助かりました。

書込番号:15318910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio VS20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2台目を購入(^^) 0 2021/02/24 16:34:16
ヤフオクで3,000円、買いか? 14 2020/11/01 9:15:58
桜 福岡堰 2015年 4 2015/04/08 19:49:47
夜の雪中のライトアップ風景の撮影 6 2015/01/19 12:26:01
こんな程度なのでしょうか? 14 2014/12/27 0:31:48
花撮り …フィルム一眼のお供に… 6 2014/04/02 0:13:00
大往生です。 6 2013/12/25 22:26:43
スマホに負けてるコンデジで 初冬を 8 2013/11/15 20:00:47
花火を撮ってみました 3 2013/07/28 2:23:46
今日は満月。 4 2013/05/26 10:24:38

「ペンタックス > Optio VS20」のクチコミを見る(全 1004件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio VS20
ペンタックス

Optio VS20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

Optio VS20をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング