『随分と・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FT20 の後に発売された製品LUMIX DMC-FT20とLUMIX DMC-FT25を比較する

LUMIX DMC-FT25
LUMIX DMC-FT25LUMIX DMC-FT25LUMIX DMC-FT25

LUMIX DMC-FT25

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月14日

画素数:1660万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT20の価格比較
  • LUMIX DMC-FT20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT20の買取価格
  • LUMIX DMC-FT20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT20の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT20のレビュー
  • LUMIX DMC-FT20のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT20の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT20のオークション

LUMIX DMC-FT20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [コーラルブルー] 発売日:2012年 2月16日

  • LUMIX DMC-FT20の価格比較
  • LUMIX DMC-FT20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT20の買取価格
  • LUMIX DMC-FT20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT20の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT20のレビュー
  • LUMIX DMC-FT20のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT20の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT20のオークション

『随分と・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT20」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT20を新規書き込みLUMIX DMC-FT20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

随分と・・・。

2012/02/28 15:44(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT20

クチコミ投稿数:225件

まだ出たばかりの新製品なのに随分と値が下がってますね。薄型でデザインもいいし、何でなんでしょうか? 一体、いくら位まで値が下がるのでしょうか? 防水デジカメといえば、でかくて、分厚く、ゴツいイメージを一蹴してくれたモデルだと思ってるんだけど。。 僕自身は、このモデルは気に入ってます。

書込番号:14215489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/02/28 16:42(1年以上前)

FT4の下位モデルですし、ココまで下がれば他メーカー競合機種ともわたりあえるので、そろそろ落ち着くと思います

書込番号:14215663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2012/02/28 16:58(1年以上前)

1.5-2万円というのが値頃感のある価格帯ですから、
1.5辺りまで、まだ下降していく可能性があります。徐々にゆっくりとなりますよ。

書込番号:14215718

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/02/28 18:10(1年以上前)

安いですよね。お値打ちだと思います。
FT4との関係。型落ちとはいえ上位機のFT3との関係。
型落ちになりつつありますがFT3同等クラスのAW100やTX10に価格面で負けないように・・・
FT20と同様に新発売のお値打ち防水機XP150と足並み揃えて・・・

メーカーの色んな策略やかけ引きがありそうです。
FT4と比べて、GPSや気圧計などが無い事、フルハイビジョンでなくAVCHD非対応な点などが大きな違いだと思いますが、それが必要でなければ良い防水カメラだと思います。

書込番号:14215943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件

2012/02/28 19:47(1年以上前)

みなさん、早速のご回答ありがとうございました。
価格が下がっている目安は、GPSやフルハイビジョン機能がないからのようですね。
購入する際は、1.5万円位を目安に考えたいと思います。
でも、携帯電話てんこ盛りの時代も関係あるのかな。。とも思いました。
ただ、携帯電話で写真撮影している人を見るとなぜかガッカリするんだよな〜。

書込番号:14216339

ナイスクチコミ!0


sinnjyouさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/21 16:45(1年以上前)

今が買い頃かも?今からはあまり下がらないと思います、逆に上がる可能性もあるかも?殆どの防水カメラは35mm換算で28mmからですがこのカメラは25mmからですが、このカメラの魅力の一つと思います。

書込番号:14465995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FT20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT20
パナソニック

LUMIX DMC-FT20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

LUMIX DMC-FT20をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング