『インターバル撮影時に手振れ補正は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:310枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FT4 の後に発売された製品LUMIX DMC-FT4とLUMIX DMC-FT5を比較する

LUMIX DMC-FT5
LUMIX DMC-FT5LUMIX DMC-FT5

LUMIX DMC-FT5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1750万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:370枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT4の価格比較
  • LUMIX DMC-FT4の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT4の買取価格
  • LUMIX DMC-FT4のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT4の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT4のレビュー
  • LUMIX DMC-FT4のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT4の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT4のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT4のオークション

LUMIX DMC-FT4パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ウルトラマリンブルー] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-FT4の価格比較
  • LUMIX DMC-FT4の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT4の買取価格
  • LUMIX DMC-FT4のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT4の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT4のレビュー
  • LUMIX DMC-FT4のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT4の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT4のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT4のオークション

『インターバル撮影時に手振れ補正は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT4」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT4を新規書き込みLUMIX DMC-FT4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

インターバル撮影時に手振れ補正は?

2012/05/23 22:02(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT4

クチコミ投稿数:62件

インターバル撮影時に手振れ補正、効きますか?

書込番号:14597399

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/05/23 22:49(1年以上前)

基本的にインターバル撮影時は三脚か、どこかへ置いて撮影するので手ブレ補正は関係ないと思いますが…

書込番号:14597632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2012/05/23 23:14(1年以上前)

一脚に取り付けて、それを手で持って俯瞰での撮影や
車のダッシュボードに取り付けて撮影をやってみたい
もので、、

書込番号:14597759

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/05/23 23:34(1年以上前)

一脚に取り付けて手で持ってですか… (^^ゞ
安全の面からダッシュボードに取り付ける車載マウントはいかがですか?

http://www.richter.jp/holders/1720_1499.shtml

書込番号:14597862

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/05/24 16:20(1年以上前)

この機種って、インターバル撮影が出来るのですね。
仕様表を見ても分からず、取説をダウンロードして読み、初めてできる事が分かりました。
ただ、最大30分までを1分間隔で設定とか(1分未満や30分を超えての設定は出来ない)、撮影枚数は10、20、30、40、50、60枚のどれかとか(60枚以上は出来ない)など、他社の機能と比べ、やや弱い感じです。(だから、仕様表に載せていないのかな??)

書込番号:14599872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2012/05/24 21:04(1年以上前)

m-yanoさん
いやいや、ちょっと勘違いされてます。
一脚で車からの撮影ではありません。

2つ事例です。
すでにリヒターの車載マウントは取り付けていますよ。


影美庵さん
そうですよね。私もそう思います。
もっときめ細かくできていいと思いますが。

1分未満はフォーカスや書き込み時間で制約が
あるのかもしれませんが、撮影間隔30分以上や
最大撮影枚数はもっと増やしてほしいと思いますね。

ファームウエアで対応できるならば、してほしいですよね。


肝心のインターバル撮影時、手振れ補正は効くのでしょうか?

書込番号:14600718

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/05/24 21:28(1年以上前)

>肝心のインターバル撮影時、手振れ補正は効くのでしょうか?

この機種は持って無く、正確なことは分かりませんが、効くと思います。(楽観的、希望的観測)
設定時間毎に、毎回、AF、AE、手ぶれ補正を行っていると思いますが…。
こればかりは、メーカーに直接聞くのが一番確実です。

書込番号:14600845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FT4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水漏れ保障対象外らしい・・・ 14 2013/08/17 6:57:15
AVCHDの動画撮影ができる機種 3 2013/08/18 13:27:03
動画のピント 1 2013/06/14 7:03:04
FT5 2 2013/01/25 14:25:32
バッテリーの持続時間について教えてください 3 2013/01/07 20:24:52
GPSの測位速度は 0 2012/10/05 23:05:04
LEDオート 3 2012/08/24 23:16:06
ちびウーパールーパー撮りました 4 2012/08/20 22:51:10
FT3と何が違うのでしょうか? 7 2012/08/19 12:44:24
動画撮影中の静止画撮影 1 2012/08/05 9:21:35

「パナソニック > LUMIX DMC-FT4」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT4
パナソニック

LUMIX DMC-FT4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-FT4をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング