『日本製ですか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-SZ7 の後に発売された製品LUMIX DMC-SZ7とLUMIX DMC-SZ9を比較する

LUMIX DMC-SZ9
LUMIX DMC-SZ9LUMIX DMC-SZ9LUMIX DMC-SZ9

LUMIX DMC-SZ9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月14日

画素数:1750万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-SZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-SZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-SZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-SZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-SZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-SZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-SZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-SZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-SZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-SZ7のオークション

LUMIX DMC-SZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • LUMIX DMC-SZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-SZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-SZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-SZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-SZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-SZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-SZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-SZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-SZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-SZ7のオークション

『日本製ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-SZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-SZ7を新規書き込みLUMIX DMC-SZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

日本製ですか

2012/03/09 16:02(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-SZ7

スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 上海の街歩き 

この小さいボディで10倍望遠ズームも搭載し、非常に魅力だと思っています、
メーニュー言語は中国語も入っているし、メーカーは中国のユーザーに配慮しているではないかと思いますが、TZ30かSZ7かとちらを購入と考えています。
ちなみに日本製ですか、

書込番号:14263408

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/09 17:00(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000337593.K0000337589

新機種ではこの2機種のみ表示言語に中国語が含まれているようですね?
製造も中国かもしれませんね?

書込番号:14263596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38473件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-SZ7のオーナーLUMIX DMC-SZ7の満足度4 休止中 

2012/03/09 18:09(1年以上前)

原産国は、リンク先資料では中国です。Country of Origin China。

http://www.mmt.com.au/prodspec/09DMCSZ7GNK/DMC-SZ7.pdf

書込番号:14263845

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 上海の街歩き 

2012/03/09 19:52(1年以上前)

ご教示どうもありがとうございました。
いいカメラだし、この値段では買い得ですね。

書込番号:14264233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38473件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-SZ7のオーナーLUMIX DMC-SZ7の満足度4 休止中 

2012/03/09 20:55(1年以上前)

薄くて10倍ズーム、FX/TZ系を足して2で割ったような機種らしいですね。
センサの高感度耐性があがっているそうですから、使いやすいと思います。

ACアダプタによるUSBチャージャ形で、充電器が別売なのが、世の流れですか。

書込番号:14264528

ナイスクチコミ!2


スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 上海の街歩き 

2012/03/09 21:32(1年以上前)

<充電器が別売なのが、世の流れですか。>
充電器別途購入でもやっぱり買います。

書込番号:14264730

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/10 09:15(1年以上前)

ニコン、ソニー、オリンパスは、殆んど本体充電式のようですね。
コスト削減でしょうが、予備電池が使いにくいですね。

書込番号:14266525

ナイスクチコミ!1


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/22 16:03(1年以上前)

SH-13Cみたいに置くだけの充電器になればいいのにね。

書込番号:14328862

ナイスクチコミ!1


スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 上海の街歩き 

2012/03/30 11:26(1年以上前)

皆様のご教授どうも有難うございました、
いまはTZ30と迷っていますが、
もう少し安ければ購入します。

書込番号:14367387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-SZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wi-fi内蔵SDカード 2 2013/08/28 18:28:20
動画のプレイリスト作成について 0 2013/08/12 13:33:19
SZ3 との大きな違いは? 4 2013/05/09 13:59:43
動画撮影時間 3 2013/04/14 17:44:52
毎日変わる価格の範疇ですが 4 2013/05/20 23:30:01
当機種で試写 2 2013/03/13 22:29:35
マニュアル無し20倍 3 2013/02/23 15:34:05
インテリジョントオートだけですとノイズが出ます。 6 2013/02/15 2:25:29
観光やイベント使いに 4 2013/01/03 3:04:46
シワを目立たなくする機能。 11 2012/12/29 1:20:29

「パナソニック > LUMIX DMC-SZ7」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-SZ7
パナソニック

LUMIX DMC-SZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

LUMIX DMC-SZ7をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング