デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30
3月18日から韓国に行くため、高倍率コンデジを探しています。
パナのTZ30 フジのF770 SONYのHX9V(できれば後継機)が候補です。
似たような機能と感じていますが、それぞれ何か特徴はあるのでしょうか?
わかる方それぞれの違いをお教えいただければと思っています。
旅行のスナップや子供を撮ったりする予定です(難し写真はあまり考えていませんが
夜でもきれいに撮れればいいと思っています)
今はタッチセンサーがついているパナがいいかなと思っています。
3月17日までにいくら下がるかにもよりますけど・・・
ちなみにSONYのHX9Vの後継機の話はまだ聞こえてこないですね。
書込番号:14151811
2点
国内仕様でも、免税店で現地で購入された方が安いことも有ります。
(旅行代理店で相談されたらいいのでは)
すぐに利用されるのでしたら、バッテリーだけ充電したものを持参されればいい。
完成度は、TZ30 だと思いますが、すぐ入手出来るかは疑問かもしれません。
(珍しく、どの店も既に予約が多いようです)
書込番号:14152966
1点
私はTZ30を予約しています。
購入したら、静止画と動画の暗所性能を見ますので
17日までには、HX9Vと比較は出来ます。
書込番号:14153814
5点
皆様ありがとうございます。
桃作様
正直よく調べていなくて申し訳ないです。ただ素人の私がホームページを見ただけでは
あまり違いがよくわからなかったので・・・・詳しい方にと思いました
my1様
パナやSONYの場合言語対応が・・・現地で高かったらと思うとやはり日本の量販店か
ネットショップがいいかと思っています。
そんなに予約が多いのでしょうか?ちょっ心配です。
今から仕事様
購入後比較検討お願いします。
くだらないかもしれませんが、(使用したことないのでよくわからないので)
タッチパネルの使い勝手はいいのでしょうか?ピントをタッチしたところに
合わせてくれると言うのは、子供も使うのでいいかと思っていますが・・・
手振れの心配はありますけれど・・・
おわかりの方がいればお教えください
書込番号:14155927
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/04/29 11:05:50 | |
| 3 | 2017/01/29 0:28:41 | |
| 10 | 2016/10/25 6:30:15 | |
| 0 | 2015/09/29 14:54:44 | |
| 10 | 2015/07/23 8:17:48 | |
| 5 | 2015/07/21 18:46:50 | |
| 2 | 2015/05/28 18:20:07 | |
| 6 | 2015/05/26 15:06:37 | |
| 8 | 2015/04/29 14:54:24 | |
| 5 | 2015/04/27 14:52:58 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









