『FZ150』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『FZ150』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

FZ150

2012/03/24 22:18(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:13件

FZ100を使っているのですが、暗所性能が悪いので、FZ150への買い替えを考えていました。
直前にTZ30が発売するのが分かり、比較して決めようと思い待っていました。
カタログなどで比較すると機能などが似ているので
携帯性のよいTZ30のほうがいいかなと思っています。

FZ100は暗所での撮影以外では、たいへん気に入っています。
しかし暗所では、ISO400に上限設定をして使ってL版でもノイズが気になります。

特に、子供を撮影するので重視するのは、AFの早さ、連写性能です。
動画は撮りませんしGPSも必要ないと思います。

以上のことを踏まえてどちらが良いでしょうか。
またTZ30は、FZ150またFZ100と比較して暗所での撮影に向いているのでしょうか。


書込番号:14340936

ナイスクチコミ!0


返信する
紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:2件 上海の街歩き 

2012/03/24 22:38(1年以上前)

TZ30に一票、FZ150も素晴らしいカメラで、金銭の余裕があれば、
両方買っても損はないと思います。

書込番号:14341054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/03/24 22:48(1年以上前)

TZ30はISO1600くらいまで撮影できます。

AFはFZと比べて、どのレベルにあるか知りません。
連写はFZ150の方が少し良いようです。

書込番号:14341121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/25 22:35(1年以上前)

私もFZ100持ちで、通常はソニーのHX5を持ち歩いてます。静止画はアレですが手軽さで・・・
私もこの機種とHX30を次機種として考慮中ですが、FZ150なら夏まで待ってFZ200って選択肢も考えてます。

書込番号:14346634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング