『花見のつもりが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『花見のつもりが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

花見のつもりが

2012/04/01 15:27(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 
当機種
当機種
当機種

光学20倍

iA 40倍?

iA 40倍?

近くの公園に花見とGPS性能チェックのために行きました。
帰りがけ、池を見るとカワセミが来ていました。

光学20倍で撮影しましたが、被写体が小さいので
iAモードに設定し、光学40倍?で撮影しました。

動画も撮影しました。倍率が高いので手振れしています。
http://www.youtube.com/watch?v=2rrKr2DXbKY

教訓:このカメラを持っていくときは、超小型三脚も必須ですね。

書込番号:14378129

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/01 16:53(1年以上前)

小さなコンデジでも結構撮れるものですね。

書込番号:14378420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/04/01 17:07(1年以上前)

じじかめさん

1000mm強(1000mmか1500mmかは不明)の望遠が必要でした。
大砲のレンズを持っている方は、池の反対側に居ました。
止まる枝、位置が判っている人たちと思います。

書込番号:14378469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:27件

2012/04/01 18:35(1年以上前)

今から仕事さん

なかなかどうして、動画のブレもそれほどでもないと思いますよ。さすがの腕前ですね。
私も今朝たまたまカワセミを見かけたので撮ってみましたが、ブレブレで視聴に耐えませんでした。

書込番号:14378840

ナイスクチコミ!1


伊湯湯さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/02 11:09(1年以上前)

<<近くの公園に花見とGPS性能チェックのために行きました。>>
とありますのでお聞き致します。

デジカメ各社のGPS性能についてはカシオを除いて、あまり評価が良くないですが
この機種を使われての感想はいかがでしょうか?
レスポンスや受信感度等わかりましたら、お教えください。

書込番号:14381767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/04/02 19:24(1年以上前)

GPSロガーと性能比較で行き、帰宅し、
GPSロガーのデータを取り込もうとしたら、
GPSソフトに使われているGooglemapが使用停止に
なったので、中止しました。

TZ30のGPSを見ると公園名が出ていたので、
問題はないと思います。
比較したかったのは、移動の軌跡でした。
時間が出来たら、Panasonicデータを見てみます。

書込番号:14383188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング