デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30
質問内容が少し違うのですが・・・
こちらでパナとソニーの比較動画などを
みて参考にさせていただいてます。
私はパナの方がいいなぁと思っているのですが
TZ30-kはまだ出たばかりで価格がネックです・・・
この機種の前機種のようなものはどれにあたりますか?
また前の機種でよかったものがあれば教えてください。
書込番号:14482148
0点
TZ30の前機種と言う事なら、TZ20ですね。
TZ20の機能やスペック等は、メーカーHPを確認してみて下さい。
この機種は現在は結構安くなっていますね。
書込番号:14482164
![]()
0点
TZ30はセンサーが新設計のものを使っているので、
TZ20との性能差は大きいです。
別機種程度の差はあります。
逆にHX30VとHX9Vの性能差は小さいです。
書込番号:14482382
2点
全機種はTZ20でしょうが、同じ仕様でCCDセンサーのTZ18も発売されています。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000337594.K0000246949.K0000221474.K0000083223
書込番号:14482503
0点
回答ありがとうございます。
TZ-20ですねクチコミを見てみます^^
他にあげていただいた機種も参考にします。
書込番号:14485561
0点
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/04/29 11:05:50 | |
| 3 | 2017/01/29 0:28:41 | |
| 10 | 2016/10/25 6:30:15 | |
| 0 | 2015/09/29 14:54:44 | |
| 10 | 2015/07/23 8:17:48 | |
| 5 | 2015/07/21 18:46:50 | |
| 2 | 2015/05/28 18:20:07 | |
| 6 | 2015/05/26 15:06:37 | |
| 8 | 2015/04/29 14:54:24 | |
| 5 | 2015/04/27 14:52:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








