『実はTZ30にシルバーがある!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『実はTZ30にシルバーがある!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

標準

実はTZ30にシルバーがある!

2012/05/19 21:27(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:38件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

シルバー最高!日本でもぜひ欲しい!

日本の本革純正よりカッコいいです!

ブラックがあまり気に入ってないので探してみたら、amazon.co.ukにシルバーがあって最高にカッコいいです!

http://www.amazon.co.uk/Panasonic-DMC-TZ30EB-S-Compact-Camera-Optical/dp/B0073CD6O0

しかも純正本革ケースも日本とは違い、スマートで最高です!

http://www.amazon.co.uk/Panasonic-DMW-PHH13XEK-Leather-LUMIX-Models/dp/B002ECGQQ4/ref=pd_bxgy_ce_img_b

パナソニックにメールと電話でシルバー発売のリクエストを出しておきました!

で自分は今、この本体とケースの個人輸入を検討し、見積もりしてます!

やはりルミックスはメカっぽいシルバーが最高に思います!

書込番号:14581053

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/05/20 00:00(1年以上前)

シルバーは定番色なので日本にもあって良いですよね。
私はカメラはブラック派です・・・好みの問題ですが。
ところで、UK仕様だとメニューは英語ですかね。
あと、日本で保証が効くのでしょうか?

書込番号:14581828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/05/20 04:30(1年以上前)

メニューの言語は、日本語、英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語から選べるので日本仕様より多機能です!
保証はLUMIXサポートにTELしましたが、中身は同じなので修理は可能、保証書が日本では効かないので、有償修理とのことです!
ただし、シルバーのボディ部分を破損・変形するとパーツが無いので、イギリスから取り寄せとのことで時間がかなりかかるとのことでした!

書込番号:14582395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/20 07:41(1年以上前)

emotion_ps2さん
GF1販売前に見に行った時に、
ガンメタリック、ピンク、抹茶、
出してくれたらええのに、て
パナソニックセンター大阪で言ったら
海外モデルのガンメタリックと
ピンクは、出たで。


書込番号:14582670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/05/20 09:44(1年以上前)

nightbearさん

僕もそう思ってセンターにメールと電話で伝えましたが、かなりの好感触でした!

TZ30の売れ行きの良さから、色が増えるもしくはTZ18のようなGPSなしモデルでシルバーが出るといいなぁと思ってます!

本革ケースも新しく出して欲しいところです・・・

日本のは大きくてブサイクだし、TZ30になって薄くなったので隙間だらけですし、スマートな本革ケースが良いです!

書込番号:14583028

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/20 14:03(1年以上前)

TZ30の売れ行きが落ちて来たころ「ご要望にお応えして・・・」と発売したりして・・・(?)

書込番号:14583827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/20 14:42(1年以上前)

emotion_ps2さん
パナソニックやったら出してくれると思うで。
海外販売したマイクロフォーサーズ用のコンバーターも
国内販売してくれたからな。

書込番号:14583928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/05/20 15:38(1年以上前)

じじかめさんへ

売り上げをさらに伸ばす為に売って欲しいです!

nightbearさんへ

心強いお言葉ありがとうございます!シルバー販売活動頑張ってみます!

書込番号:14584074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/20 15:42(1年以上前)

emotion_ps2さん
出たら買ってやー。

書込番号:14584084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/05/20 20:53(1年以上前)

nightbearさんへ

TZ30はブラックを持っているのですが、いまだに色が気に入らないので、「シルバー欲しい!」となったんですよ(笑)

シルバー欲しい!!!!!!!!

書込番号:14585220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/21 01:57(1年以上前)

emotion_ps2さん
海外のサイト、探ってはるみたいやからそこから買うか、
出るまで待つか、
色塗り直しするか、
デコレーションするか、
何か・・・。

書込番号:14586438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/05/21 14:14(1年以上前)

シルバー本体とケースのイギリスからの個人輸入の見積もりですが、思ったより安く約57000円でした!

欲しいのですがアマゾンU.Kのストックが無く、出品者(セラー)からは買いたくないのでアマゾンの入荷を待ってみます!!

入荷まで2〜3ヶ月となっているので、待っている間にシルバーが出ることを祈っている最中です!

書込番号:14587971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/21 15:19(1年以上前)

emotion_ps2さん
1台持ってはるしな。
待ってる間に、販売されるとええな。

書込番号:14588112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/05/21 17:14(1年以上前)

>思ったより安く約57000円でした!
キタムラで25800円(下取りアリ)で買えることを考えると割高ですね。
ケースや送料が入っているとしても発売直後の価格よりもかなり高いです。

私はブラック派ですが、仮にブラックが海外にしかないとしても倍以上払ってまで欲しいとは思いません。
日本で手に入らない商品ならともかく、機能はまったく同じで色だけですから・・・
価値観は人それぞれってことかな。

日本でシルバーが追加発売されると良いですね。
TZ5はあとからブルー色が追加発売になりましたから可能性はあると思います。

書込番号:14588413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/05/21 18:11(1年以上前)

nightbearさんへ

あんた、ほんまにええ人やなぁ!!ありがとう!!

まるるうさんへ

>日本でシルバーが追加発売されると良いですね。
>TZ5はあとからブルー色が追加発売になりましたから可能性はあると思います。

人が持ってない色が欲しいとかではなく、ルミックスはシルバーがメカチックで一番似合うと思っているので・・・

GPS機能を使わないのでいらないため、TZ20に対するTZ18のような機種で良いので(TZ30ならTZ28でしょうか)、次の新製品も楽しみにしてます!

書込番号:14588602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/21 18:17(1年以上前)

emotion_ps2さん
ガンメタリック、ピンク、もな。

書込番号:14588613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング