『TZ7,TZ10がキタムラの中古在庫でゼロでした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『TZ7,TZ10がキタムラの中古在庫でゼロでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

TZ30を購入るために、TZ7中古を購入したものです。
FZ150を購入してパナのファンとなりました。
TZ7はTZ30がバッテリーシャージャーが別売で高いのがTZ7を買った理由です。
TZ7はCCDというのも購入動機のひとつです。
でもって、CCDの最後のTZ10も保存用途で欲しいなと思ってキタムラを
覗いたらTZ7もTZ10も掲載ゼロでした。バッテリーチャージャー付きが
原因のひとつでしょうか?

特徴のないデジカメが消えていくと思われる中、変なコストダウン対策で
別売りという選択を取らず少々高くてもユーザー目線にたった商品構成に
して欲しいですね。
これは以前にもカキコしましたが。

それにしても、TZシリーズはバカチョン、静止画・動画、高倍率、夜間撮影
手ブレ強力等どんどん進化していますね。必ずしも型番通りとはいきませんが、
万能簡単カメラ万歳。

書込番号:14623882

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2012/05/30 22:18(1年以上前)

結局TZ30を購入していなく
TZ7,TZ10の話ならそちらの機種のクチコミに記載した方がよいかと・・・笑

書込番号:14623920

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:158件

2012/05/30 22:46(1年以上前)

blue_leaf88 さん こんばんは
カキコありがとうございます。
購入した暁には褒めて下さいね。(…笑)

書込番号:14624054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2012/05/30 22:56(1年以上前)

と言うことは、TZ7/TZ10 DMW-BCG10所有の私は、TZ30購入をしないと白い目で見られるかな。

努力。

書込番号:14624113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件

2012/05/30 23:51(1年以上前)

うさらネットさん 様 こんばんは。
TZ30の魅力のひとつに高倍率があります。
必ずしも新商品イコール全て素晴らしいということでないのは
ご指摘の通りですね。
高倍率はたまにしか出番はないのですけど旅行時はとても重宝します。
(これはFZ150を実際に使ってみてそう思いました。)
フルハイビジョン、手ブレ補正強化、夜間撮影等進化していますが
CCDカメラの魅力は又別だと思います。なので色々と欲張りになってしまいます。

書込番号:14624381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:12件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/05/31 01:06(1年以上前)

バッテリーチャージャーが無いのは携帯電話と同じような販売方法になってきましたね。
小型ACアダプターも最近買った携帯電話と同じですね。

皆さんが書き込んでおられるように説明書が薄いのは残念です。
説明書がCD化されパソコンが無ければ見れません。
説明書だけはアナログにしてほしい。  持ち運んでいつでも見れる様にして欲しい。

知り合いにパソコン持ってない友人も(いまどき)いますし、義父もパソコンは持っていません。
でもデジカメは購入しています。
これはコストダウンしてはいけない部分だと思います。

書込番号:14624607

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/31 10:08(1年以上前)

コストダウンが主目的だと思いますが、TZシリーズからの買い替えが
多いのかもしれませんね?
本体充電式のメーカーが増えてきてますね。(好きではありませんが)

書込番号:14625392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:12件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/05/31 10:49(1年以上前)

バッテリーチャージャーが色んな家電で統一されると、ゆくゆくは一個あればいいので便利になるのかな? とも思いますが。

やはり説明書だけは・・・

書込番号:14625493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2012/05/31 21:14(1年以上前)

ソフト面での充実でユーザーの満足度や安心感も商品として捉えて欲しいですね。

バッテリーも互換バッテリーに侵食されているのが実態なので、国産で統一して
安くして頂いて、カメラ本来の特徴で競争して欲しいですね。

書込番号:14627067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング