『シーンモード ガラス越し』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『シーンモード ガラス越し』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

シーンモード ガラス越し

2012/06/08 23:18(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 
当機種
当機種

ガラス越し

pモード

飛行機に乗った際、写真を撮ることがありますが
少しボケたかんじになります。

幸いにも、飛行機に乗ったとき、富士山が見えたので
pモード、ガラス越しで撮影してみました。

リサイズしていないときは、ガラス越しの方がくっきり
見えました。

シーンモードガラス越しで撮影した動画は
http://www.youtube.com/watch?v=nQmdnv00MoM

書込番号:14656926

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/06/08 23:43(1年以上前)

話は変わりますが

YOUTUBEに新しい機能がありました。
最初アップした、動画は飛行機が揺れていたので、
ぶれていました。

YOUTUBEでブレ補正が出来る、とあったので
試してみるとブレが補正できていました。

結構使えるツールと思いますので、皆さんも
試してみてください。

書込番号:14657056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2012/06/09 01:04(1年以上前)

シーンモードガラス越しっていうのがあるわけですね、動画で。。。

すごいじゃないですか。。。富士山から新しいキャラクターを引き出してますよ。
はじめの引いたアングルの、富士山のくっきりと潔いコントラストと、
背景の空のなんとも言えない瑞々しいブルーにノックアウトです。

そこから、ズームアップしてゆくと、あのコントラストの強烈な富士山頂の
ど迫力なこと、、、もう、この富士山の動画だけで、元はとれちゃった、って
私なら思いますね。。。オートでこの最適露出なら、頼りたくなりそうですね。。。

書込番号:14657382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/09 13:28(1年以上前)

TZ30では、静止画のPモードの設定(例えば、測光スポット、
オートフォーカス スポット)の状態で、動画も同じ状態で
撮影出来ますが、現在のSONY TX20で動画にすると全てオート
になります。

ガラス越しも可能なんですね。

TZ30は静止画のモードで動画(一部不可ですが)も撮影できる
ので便利です。

書込番号:14659200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/06/09 18:35(1年以上前)

flaxen airさん、とらとら33さん

レスありがとうございます。

書込番号:14660378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング