『ファームウエァーVer.1.1で出荷されてる製造番号は??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『ファームウエァーVer.1.1で出荷されてる製造番号は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

パナに聞いたら

『恐れ入りますが、お問い合わせの製造番号につきましては、ご回答ができかねます。』

でした、私のは『FD3HA072659』ですが、新規に購入された方、番号教えて下さい。

(この書き込み消されるかな????)

書込番号:15104113

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/09/22 15:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

いちょうA

いちょうB

金豆A

金豆B

新しい機で、「いちょう」と「金豆」(キンズ)を写してみました。

カメラとしては、完成度の高い値打ちな機種だと思います。

この価格なら最終モデルをもう一台購入したいが・・・・・。

一眼との区別があまりなくなりそうですね。

動画は、ビデオカメラに今のところ負けると思いますが。

書込番号:15104380

ナイスクチコミ!0


planet21さん
クチコミ投稿数:20件

2012/09/22 18:16(1年以上前)

ファームウエァーVer.1.1でに拘なくても下記の要領で最新バージョンVer.1.1になります

MENU SETボタンを押してセットアップを選択し6/7の所でVer表示を押すとバージョン

表示で確認出来ます 製造番号で確認しVer1.0でしたら 下記URLから、

http://panasonic.jp/support/dsc/download/tz30_fw/index.html 」で

ソフトウェアのダウンロード DMC-TZ30 ファームウェアアップデートプログラムからVer.1.1をダウンロード

詳しい説明が有りますので簡単に出来ます もし解らなかったら下記URLを参考 

http://panasonic.jp/support/dsc/download/tz20/index2.html 」に詳細な

説明があります、

「リムーバブルディスク」の直下に解凍したVer.1.1をコピー&ペースト、 カメラに「リムーバブルディ

スク」入れ電源を入れる暫らくするとバージョンUPが始まります

書込番号:15104934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/09/22 22:20(1年以上前)

my1さん
ネット上で製番は公開しないほうがいいですよ。

書込番号:15106132

ナイスクチコミ!4


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/09/23 11:34(1年以上前)

別機種

携帯の写真

店の子に TZ30 をあげたが、

「日常の写真は携帯で撮れば十分。

GPS 機能は、携帯の方が使い勝手が良いから必要ないと思う。」

と言われてしまいました。

パナは、若い人と、写真好きの人、向けを分けを、はっきり区別した機種を2機種に絞って出したら・・・・。




書込番号:15108632

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/23 12:00(1年以上前)

パナに提案してみてはいかがでしょうか?

書込番号:15108762

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件

2012/09/24 17:54(1年以上前)

何をこだわっているのでしょう?

ファームアップすれば同じ物と思いますが?

新しいバージョンが欲しかったら、近所の町のパナソニックショップでメーカーに直注文してもらうのが一番間違い無いと思います?値段は?ですが 量販店は、古い在庫が多いので?

書込番号:15115092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/09/25 15:20(1年以上前)

>新しいバージョンが欲しかったら・・・・・・・・・

よくあることですが、商品によっては、同じ商品名でも、内容が改善されている事があります。

私の2台目は、1台目と比べてカードの出し入れがスムースになり、画質がやや良くなった気がしま

す。

メーカー直販が9月末に入荷と表示してますから、また変化したかも・・・・・・・

各メーカーは、一部の人以外にも、出荷番号を公表したら・・・・・・・

(改善を隠すことはないと思いますが・・・・・・)

また、色々叩かれそう。

書込番号:15119109

ナイスクチコミ!0


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/09/25 15:24(1年以上前)

追加

ネット通販で、製造番号を表示している販売店も有りますね。

書込番号:15119119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件

2012/09/25 21:24(1年以上前)

私のは、古いバージョンですけど、SDスロットはスムーズに入ります。画質もバージョンアップしてから少しは良くなっています。特に望遠の時に!

たまたま、スレ主様のロット関係でSDスロットが固い物や柔らかい物もスムーズに入る物も有ると思います。


書込番号:15120394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:21件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/09/25 23:23(1年以上前)

発売初期の頃は確かにSDスロットが引っかかるという書き込みが多かったですね。自分は3月下旬に購入しましたが、TZ20やTZ7と比べて出し入れが少し引っかかると感じたのは事実です。後から製造されたのが改善されたということでしょうか。
そう言えば、TZ7を発売1箇月位で購入したとき、購入して1箇月半位して、動画ズーム時にピコピコ音が出るようになってキタムラに持って行ったら、本体を交換してくれました。TZ7発売当時ダイヤル部分が緩いのが良くないと書き込みに沢山書かれてて、自分も気になってましたが、交換してもらったものは硬くなっていて、得したなとキタムラの人と話したのを思い出しました。本体も改良されているんですね。
手持ち夜景はアップデート前後で同じ夜景を撮影しましたが、正直差が分かりませんでした。画質が良くなったのなら、パナソニックももっとアピールしていいと思うのですが‥‥

書込番号:15121161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング