『初めて黒部ダムの紅葉を見にいきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『初めて黒部ダムの紅葉を見にいきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 初めて黒部ダムの紅葉を見にいきました。

2012/10/28 16:10(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:123件

いままでTZ7を使っていてやっとTZ30 を9月8日に購入していろいろ映してきました。

紅葉を撮りたくて黒部立山アルペンルートのバスツアーに参加した、晴天にめぐまれて

TZ30を使い楽しく映すことができ、帰ってから改めてTZ7よりいろいろ進化してることで

買って良かったです。バッテリーは1日2個で間に合いました(TZ7と共用できるのもいいね)

youtubeに動画をアップロードしましたのでよかったら見てください。
http://youtu.be/-gu05bP2--Y

書込番号:15263297

ナイスクチコミ!2


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/10/28 16:16(1年以上前)

黒部立山アルペンルートいいですね。
中国在住だと、youtubeは規制のため見られません、残念。
次回投稿の際は、価格.comの動画に掲載していただくと助かります。

書込番号:15263324

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7588件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/10/28 16:42(1年以上前)

動画拝見しました。
ブレもなくずいぶんパンが滑らかですね。三脚かスタビライザー使用ですか?
静止画も撮られたのでしたら見せて頂きたいです。

書込番号:15263447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2012/10/28 16:49(1年以上前)

黒部立山は中国からの人達が多くいましたよ、人気のある観光地ですよ。YOUTUBEが見れないのですね残念です。私は知りませんでした
しかし価格.com動画は100MB以内なのでせっかくのTZ30のフルHDの動画を
投稿することはできないです、ごめんなさい。

書込番号:15263481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2012/10/28 16:56(1年以上前)

まるるうさん
100円ショップで売ってる、2段式の三脚を延ばさないで片手で握り締めてつかいます。
そのほうがブレも押さえること出来るとおもいます。

書込番号:15263511

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/28 16:56(1年以上前)

別機種

D80ですが

きれいに紅葉しているようですね。
黒部・立山には3年前の夏に行きましたが、ずっと雨に降られ黒部ダムに着いた時に
やっと止んでくれました。もう一度、秋にチャレンジしたいと思っています。

書込番号:15263515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/10/28 19:52(1年以上前)

黒部は行ったことがありません。
良い紅葉を見せてもらいました。

書込番号:15264275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2012/10/29 14:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
機種不明

立山駅からバスの窓から

扇沢

欅平から

室堂

追加

紅葉から雪景色そして夕日と一日でこんなに変化するなんて想像もしなかったです。
こんなバスツアーなら疲れてもまた行きたいです、初めての雪の写真は難しいね
TZ30を大事に長く使いたい。動画も投稿しましたのでよろしく(^^)
室堂
http://youtu.be/HUQkGcb3zdQ
黒部渓谷鉄道
http://youtu.be/TJRMvC39nuE


書込番号:15267411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/10/29 18:56(1年以上前)

シーエモンさん、今晩は。
TZ30お気に入りの機になってよかったですね。
バランスの取れた良い機です。
シーエモンさん、これからも是非楽しみながらドシドシ写真をお撮りください。

ところで、余りたいした問題ではありませんが、
”顔表示”が、ず〜っと『怒りの表情』のままですね(笑)。

書込番号:15268178

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/29 20:54(1年以上前)

4枚目の室堂の写真がとてもダイナミックで素晴らしいです。

自分もこんな写真を撮ってみたいです。

書込番号:15268745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2012/10/29 21:24(1年以上前)

神護寺京一郎さん

室堂の画像は元は4.97MBもあるのでそのままではアップロード出来ませんでしたので
[Riot]というソフトで圧縮しています。4MB以下にしないとエラーがでます。
自分で良いと思う画像に出会うのはめったにありません、今回は本当に偶然です。

書込番号:15268936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/30 07:38(1年以上前)

シーエモンさん、おはようございます。

>自分で良いと思う画像に出会うのはめったにありません、今回は本当に偶然です。

アップして頂いている写真は4枚とも素晴らしいと思います。
さてはシーエモンさんは相当の上級者でいらっしゃいますね。

書込番号:15270705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2012/10/30 19:03(1年以上前)

機種不明

TZ7で写す 2011.12.14

とんでもないです、TZ30を買うまで皆さんのクチコミを参考にしながら毎日拝見していました。
TZ7ではiAモードしか使っていませんでしたが、TZ30ではPモードを使うということを
クチコミで知りそれから使っています。

でもバスの窓からの動画撮影はPモードで使うと暗くなりこんな時はiAモードしかないなと
実際にやってみて気が付くもんです、まだまだいい写真は撮れません。

家の窓から毎日富士山が見えるのでいいチャンスを撮って練習してます。

書込番号:15272703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/10/30 19:05(1年以上前)

シーエモンさん、今晩は。

傘富士、素敵ですね。

書込番号:15272712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/10/30 19:17(1年以上前)

機種不明

怒りの表情アイコンです

シーエモンさん、

書き忘れ追加失礼します。
人物アイコンが、この表情になっていますよ。

書込番号:15272766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2012/10/30 19:42(1年以上前)

じんたSさん
ありがとうございます
アイコンを喜に変更します
今後ともよろしくお願いします(^^)

書込番号:15272871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/10/30 19:56(1年以上前)

シーエモンさん、ご苦労様です。

お節介で済みませんでした。これからもよろしくお願いします。
それにしても傘富士、良いです。

書込番号:15272924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/31 01:54(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

室堂

ホテル立山

黒部ダム

皆さんこんばんは

シーエモンさんの素敵な写真をみていたら、数年前に行った立山を思い出してしまいました。
当時は私もTZ7がメインカメラでした。

それにしても富士山きれいですね!!

書込番号:15274671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2012/10/31 19:07(1年以上前)

機種不明

月下美人とクジャクサボテン

TZ7とTZ30を持っている方はTZ30をメインにしていると思いますが
現役を引退したTZ7は今どうなっていますか?自分は今は静かに机のなかに
眠っています…今後どうなるのでしょう。
皆さんはどのようにしているか教えてください(^^)

TZ30を使ったらもうTZ7には戻れないと思いますけど以前は
サボテンをよく写しました(TZ7)

書込番号:15277052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:13件

2012/11/02 13:46(1年以上前)

別機種

撮影中に突然、液晶が虹色になりました

カメラのキタムラで購入後、2年で液晶が壊れました

純正バッテリーが2個残っているから互換性のあるTZ30の
購入を検討しましたが、LUMIX DMC-FZ200を購入してしまいました

Panasonicの修理に問い合わせしたところ ¥8400程で修理が可能と言われました

適当に風景に向けてシャーターを押せば、画像は写っていますから
完全に壊れてしまった訳では無い様ですが、本体に傷も多いので修理せずに
別機種の購入になりました 処分せずに家に置いてあります

下取りなどで使えれば その時に処分します



書込番号:15284542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7588件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/11/02 16:29(1年以上前)

心はいつも旅の空さん
このスレッドとどんな関係が・・・?
投稿する場所を間違えてませんか?

書込番号:15284959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:13件

2012/11/02 20:29(1年以上前)

スレ主のシーエモンさんの
>TZ7とTZ30を持っている方はTZ30をメインにしていると思いますが
現役を引退したTZ7は今どうなっていますか?自分は今は静かに机のなかに
眠っています…今後どうなるのでしょう。
皆さんはどのようにしているか教えてください(^^)

↑に対しての返信ですが 何か間違っていますか? まるるう さん

書込番号:15285785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7588件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/11/02 23:45(1年以上前)

文章中にTZ7が出てこなかったので気づきませんでした ^^;

書込番号:15286736

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング