『Panasonicの新しいセンサー技術』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『Panasonicの新しいセンサー技術』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

Panasonicの新しいセンサー技術

2013/02/05 06:53(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

既出でしたら、申し訳ありませんが

panasonicで従来の2倍の高感度センサーが開発されているとのこと。
MosでもCCDにも付けられるそうです。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130204_586363.html

TZ40にはまだ付かないと思いますが
sonyにセンサー開発では負けているので、実用化を
早くお願いします。

書込番号:15719698

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/02/05 08:24(1年以上前)

高感度画質で出遅れていた感のあるパナソニックですから
どこまで追いつき、あるいは追い越すことがあるのか楽しみです

書込番号:15719862

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/05 09:25(1年以上前)

良い技術は、どんどん製品化してほしいと思います。

書込番号:15719966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38417件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/02/05 12:33(1年以上前)

価格が問題。

書込番号:15720424

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21756件Goodアンサー獲得:2940件

2013/02/05 12:34(1年以上前)

GF1のセンサーがすごい好きです(*^_^*)

頑張れパナさんo(^o^)o

書込番号:15720431

ナイスクチコミ!1


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2013/02/05 13:20(1年以上前)

Foveonセンサーでも課題になっている色の分離精度は、どんなものなんだろ(´・ω・`)?

今のカラーフィルター式は、三原色の2色を捨ててセンサーに光を送っているから、
受光素子に届いているのは全体の30%ほどだけれど、
これを、2色が届くタイプに変え、光の組み合わせの違う近接する受光素子との差異を計算して色を算出する。
これで全体の60%ほどの光を利用できるので、
東芝センサーの優位性は小さくなる気が。

フィルター式のほうが安そうだし(´・ω・`)コーヒーハ、ドリップハデス
何にせよ、新技術を生み出す技術者様は素晴らしいm(_ _)m

書込番号:15720614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2013/02/05 22:50(1年以上前)

皆様

レスありがとうございます。

センサー技術では、現状、SONYの一人勝ち、PANAの2年遅れと
思っています。
SONYさんと切磋琢磨できるように頑張って、新しい技術を
提供してもらいたいです。



書込番号:15722915

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング