『AVCHD 動画のyoutubeへのアップロードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『AVCHD 動画のyoutubeへのアップロードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

AVCHD 動画のyoutubeへのアップロードについて

2013/03/24 05:51(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:53件

きれいな動画を撮影して,youtubeにアップロードしたい思います。
当機種の動画撮影では,形式について,AVCHD かMP4を選ぶことができますが,できれば,よりきれいに撮れるAVCHDでアップロードしたいのですが,
メーカーのHPを見ると,
「パソコンでの再生・編集・保存に適した「MP4動画撮影」
動画撮影はパソコンでの再生や編集、メールへ添付、インターネットへのアップロードに適したMP4動画も搭載しています。画質はFHD(フルハイビジョン)/HD/VGAの3つのモードから選択できます。」
とあり,MP4でのアップロードが推奨されているようですが,実際,問題として,よりきれいに撮れるAVCHDでのアップロードは可能なのでしょうか。
今までAVCHDのものを使用したことがなく,不勉強で申し訳ありませんが,おわかりの方がお見えでしたら,教えてくださいますようよろしくお願いいたします。

書込番号:15930399

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2013/03/24 06:00(1年以上前)

ま くまさん、お早うございます。

>youtubeにアップロードしたい思います。・・・
とのことですが、youtubeサイトもまだ対応させていなかったのではないでしょうか?
ちなみに価格.comサイトも、種々の動画形式に対応してはおりますが、AVCHD形式には未対応のままですね。

書込番号:15930405

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2013/03/24 06:07(1年以上前)

おはようございます。
早速のご回答,どうもありがとうござます。
おても参考になりました。
また,何かありましたら,教えてくださいますようよろしくお願いいたします。

書込番号:15930412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2013/03/24 08:16(1年以上前)

ま くまさん おはようございます。

>AVCHDでのアップロードは可能なのでしょうか。
youtubeは、mtsやm2tsなどのAVCHD動画ファイル(1080p)を
そのままアップロードできますよ。

TZ30で撮ったAVCHD1080p PSH (mts)をアップロードした動画です↓
http://www.youtube.com/watch?v=j6RnQrUFBJU
テスト動画なので内容はおもしろくないですが・・・(笑

書込番号:15930671

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2013/03/24 08:19(1年以上前)

TZ30はカメラ内編集が出来るので、カット編集した動画を
アップするのが一番高画質です。

書込番号:15930684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2013/03/24 08:39(1年以上前)

まるるうさん、お早うございます。

>youtubeは、mtsやm2tsなどのAVCHD動画ファイル(1080p)をそのままアップロードできますよ。
・・・だったんですね、認識不足でした。どうもありがとうございます。

書込番号:15930729

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/03/24 08:53(1年以上前)

TX30Vと直接関係ない部分も含まれますが、AVCHDの1080iや96kHzサンプリング音声、5.1chなんかもアップロード可能です。最終的にはそれなりの画質と音質に変換されるわけですがYouTubeはとても柔軟性が高いですよ。

書込番号:15930776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/03/24 19:44(1年以上前)

youtubeは、AVCHD動画ファイル(1080p)をそのままアップロードできることを教えていただ

き,ありがとうございました。

とても参考になりました。

書込番号:15933223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング