『13800円で購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『13800円で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 13800円で購入しました。

2013/03/27 17:14(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 aga3さん
クチコミ投稿数:15件

本日こちらのレビューを参考にさせて頂き、
LABI池袋モバイル館に行ったところ、
13800円にてラスト1残っていましたので、
購入しました。
ホワイトは希望ではなかったものの、
展示品では無かったので良かった。
様々なシーンで使っていこうと思います。
ビッグアウトレットでは展示品が
同価格でありました。

書込番号:15945067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/27 20:07(1年以上前)

安いっすねー
タバコ1ヶ月我慢したら買えちゃう価格ですね
御購入おめでとうございます

書込番号:15945754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/03/28 00:00(1年以上前)

櫻田人志さん、タバコ1年ちょっと我慢したらフルサイズが買えますよ。

書込番号:15946893

ナイスクチコミ!1


sho0324さん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/28 01:04(1年以上前)

昨日の夜、たまたまYAMADAのウェブサイトを見たら14000円で売ってたので、ポチってしまきました!

書込番号:15947120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/28 05:35(1年以上前)

aga3 さん
よかったやんかー!

書込番号:15947424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/03/28 11:32(1年以上前)

先々週、多少高くてもサービスバッテリーが付く店をと思い、カメラのキタムラに在庫の有無を電話で問い合わせました。
運良く、『最後の1台(白)があります。バッテリーも付きます。』と言う店舗を見つけて買えました。(店舗内に白の展示品が残っていたので、展示品ではないと思います。)
値段は最後の売りきりと言うことで、下取り関係なく12000円でした。
5年保証にも入れました。
もう、どの店舗も在庫はわずかだと思います。
欲しい人は急がないと無理ですかね。

書込番号:15948193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aga3さん
クチコミ投稿数:15件

2013/03/28 13:05(1年以上前)

僕もバッテリー付きを狙ってたんですけどね。まぁそれでも満足しています。

書込番号:15948477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/28 13:54(1年以上前)

今更かもしれませんが、私もこの機種を購入検討中です。
たまたま先程近所のキタムラで見てきたんですが、表示価格は16800円で下取りがあれば1000引きとなっていてバッテリーについては何も書かれていませんでした。
店員さんには声を掛けずに帰ってきてしまいましたが、バッテリーが付くのはキタムラ全店でやっているのでしょうか?

書込番号:15948596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/03/28 16:01(1年以上前)

何軒か店舗をまわってみましたが、ほとんどの店が本体取り寄せでした。
唯一、本体が白だけ残っている店もありましたが、『もうご成約記念バッテリーはありません』といわれました。
もうほとんど無いと思いますよ。

書込番号:15948912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/28 19:06(1年以上前)

そうでしたか…
何色が残っていたのかはわかりませんでしたが、白と黒が展示してありました。
残念ですが、バッテリーはもう無いと思った方がよさそうですね。
情報ありがとうございました。

他の店舗も色々探してみたいと思います。

書込番号:15949477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/29 22:05(1年以上前)

私も今日購入しました。
今日はキタムラで15800円の表示だったので店員さんに在庫を聞いたら、展示品(白)のみで在庫はもうありません。周辺の店舗も在庫は無いようです。との事でした。
なので近くのヤマダ電機に行ってみると17800円+ポイント10%の表示でしたが、キタムラの値段を伝えると14800円でポイントは無し。黒のみ在庫有り。と言う事だったので黒を購入しました。
希望としては白でしたが、展示品ではなかったので黒でも購入出来て良かったです。

特別に安かった訳ではありませんが、皆さんの情報を参考に無事購入できたのでありがとうございました。

書込番号:15954213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2013/04/04 02:44(1年以上前)

こちらでの情報を参考に、カメラのキタムラで購入できました。
下取り込みで14500円、予備バッテリーつき、色は白です。
私が行ったお店では展示品のみでしたが、他のお店に在庫を確認してくれて
どちらかのお店から取り寄せていただけることになりました。
評判が良いカメラのようなのでとても楽しみです。
一眼レフも持っているのですが、望遠がブレまくりでしたので(^_^;)

今使っているコンデジはファインピクスのF11です。
もう何年だか分からない位故障もなく頑張ってくれていましたが
xDピクチャーカード、もう生産してないんですよね。
(まあいっぱいになったらデータを移せばいいんですけど・・)
それにネットでも高いのでいよいよ買い換えることとなりました。
みなさんの口コミはとても助かっています。ありがとうございます。
今お探しの方も、キタムラで問い合わせてみてはいかがでしょうか?

書込番号:15975412

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング