デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR
どっちかが、どちらかのOEMなんてことないですか。あと、フジは裏面反射でない独自の受像素子があったはずなのに、なんで裏面を採用。わからん。教えてください。
書込番号:14096403
0点
レンズの上がちょっとだけ持ち上がったデザインが似ている以外全く別物だと思いますが
カメラなんて知らない人が見たらどれも一緒に見える程度ですよ
書込番号:14096645
7点
裏面CMOSは、HD動画に対応するために採用されたのだと思いますよ。
扱いが難しいらしくて各社苦戦していますが、無理をしないところほど成功していると思います。
書込番号:14096701
3点
>フジは裏面反射でない独自の受像素子があったはずなのに
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1202/01/news097.html
>撮像素子は引き続き1/2型 有効1600万画素の裏面照射型撮像素子「EXR CMOSセンサー」を搭載
EXRとうたってあるし、サイズも1/2型とやや特殊なので、フジ独自のやつだと思いますが。
デザインが似てくるのは、しかたないんじゃないの。
書込番号:14096774
![]()
4点
そんなに似てるでしょうか?
今までのフジの延長線上のような気がします
書込番号:14096891
5点
フジは連写設定が電源OFFで解除されるのが、困ります。
書込番号:14098459
4点
センサーサイズもレンズの明るさもフジの方が良いです。
レンズのコーティングやフォーカス性能は、パナの方が良いみたいです。
フラッシュの位置も違います。
したがって同じ設計では無いですね。
ただ液晶モニターは、同じ製品かも知れませんし、センサーもレンズモジュールも画像処理エンジンもバッテリーも作っているメーカーが限られますから、似たようなものになります。
書込番号:14101025
![]()
5点
他人のそら似的なカメラ結構ありますから・・・・・
それよりもソニーNEXとビクターのビデオカメラのGC-PX1がそっくりだと思うのですが(笑
http://www3.jvckenwood.com/dvmain/gc-px1/
最初店頭で見たときNEXかと思いましたから(再笑
書込番号:14101079
![]()
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/09/09 19:06:24 | |
| 15 | 2014/12/24 23:34:52 | |
| 7 | 2014/04/16 20:56:10 | |
| 6 | 2014/04/01 22:10:52 | |
| 21 | 2014/01/27 11:52:40 | |
| 4 | 2013/12/09 18:59:03 | |
| 6 | 2013/10/21 13:55:40 | |
| 6 | 2013/09/12 23:35:57 | |
| 5 | 2013/12/31 11:35:52 | |
| 5 | 2013/04/10 13:49:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








