『ホントに世界最小?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『ホントに世界最小?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信13

お気に入りに追加

標準

ホントに世界最小?

2012/02/02 02:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

スレ主 hirohiroKさん
クチコミ投稿数:4件

光学20倍以上のズームを搭載したコンパクトデジタルカメラとして世界最小って書いてあるけど、寸法を見る限りでは前日に発表されたパナのTZ30の方が小さそう。
で、よく見ると2011年12月現在って書いてある。何で2月発表なのに、12月現在なんだろう?
ウソではないかも知れないけど、何か騙されたような気がするのは僕だけ?

書込番号:14097601

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/02/02 06:31(1年以上前)

TZ30の方が重量も軽いですね。
日付は他社の後継機が出ていないためと思われます。

書込番号:14097752

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/02 07:42(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000337596.K0000337901

発売月が1か月早いからかも?

書込番号:14097848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2012/02/02 08:43(1年以上前)

パナの動きを察知出来ていなかっただけじゃないですかね。
TZ-30情報が解った時に「2011年12月現在」と後付したのでは・・

いずれにしても、最近のフジの不具合度から考えると
フジ使っている自分からみてもTZ-30の方が魅力です。

書込番号:14097978

ナイスクチコミ!3


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度5 旅と写真 

2012/02/02 14:49(1年以上前)

皆さんはサンプル画像を見てどのように思います?
CMOSは改良版らしいですがF600EXRとの違いが分かりません。
まあ16Mの等倍観賞はナンセンスですので、8Mや4Mが見てみたいところです。

F600EXRを買うか、F770EXRの値がこなれるのを待つか、さてどうしよう。

書込番号:14098989

ナイスクチコミ!1


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度5 旅と写真 

2012/02/02 16:05(1年以上前)

主旨にもどって、
1/2インチセンサーとして最小か!?
あるいは16M機として?
TZ30は1/2.33インチ、14M機です。

書込番号:14099177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:157件

2012/02/02 17:55(1年以上前)

他社が正式に発表していないうちはそのカメラは「存在していないカメラ」ですからね!

申し訳程度だけども重要な「○○現在」と記載されているのが良心?!と汲み取って頂ければ幸いかと(笑)

(駄文失礼)

書込番号:14099486

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/02/02 21:27(1年以上前)

日付は真実だから良いですが、そろそろ、引っ込めた方が
良いですね。

書込番号:14100261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/03 21:31(1年以上前)

海外で先行発表していましたからね。

書込番号:14104093

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/11 18:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

CP+でテストしてきました

その2

その3

本日CP+にて製品の撮影テストをさせてもらいました。 余り良くないと思いますが、掲載sディテ置きます。 撮影は、EXRのみで行いました。

書込番号:14139291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/17 14:40(1年以上前)

パナもGF3で世界最小最軽量とか書いてあったのを 途中から フォーサーズ以上の素子における・・・  とかwww

宣伝命の会社はいろいろ大変だと実感した。

書込番号:14166199

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2012/02/18 01:09(1年以上前)

展示してあるカメラで背後からお姉さんを撮って、データを持ち帰って
掲示板にアップってのはあんまりよろしくないかと思います。

書込番号:14168732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/02/18 13:31(1年以上前)

間違えありません。

1/2センサーでは、光学20倍世界最小です。

書込番号:14170428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2012/04/12 19:32(1年以上前)

この写真では、何も添付ファイルする意味合いが、わからない。お姉さん断ってもう一度ピースサインでとり直してきて下さい!(-_-)zzz!

書込番号:14427121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング