デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR
ヨドバシ博多でデモ機を少し扱ってきました!
操作性はF600EXRよりよくなってると思います。素人感覚ですがすいません。
ストロボが完全な手動式みたいです。これは、好みがわかれそうですね。
個人的に購入したいと思います。
書込番号:14167231 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日、購入しました。
早速、試写も兼ねて300系記念塗装を撮影しました。
最望遠の500mmでもまだ望遠が足りない感じですが...
AFはかなり食いついて、合焦もかなり早く良い感じです。
ただ、ISOが低感度の割にベタッとした感じはどうなのかなと思います。
書込番号:14168158
6点
私はF550EXRでストロボポップアップが邪魔に感じてますので、F600EXRからの手動が
羨ましく思っています。但し500mm相当までは必要ありませんが・・・
書込番号:14169871
1点
塩単さん、返信ありがとうございます。
それと購入おめでとうございます。
それってプリントアウトした時に違いが出るんですか?
書込番号:14171759 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
じじかめさん、返信ありがとうございます。
自分はF600EXRを所持してますが、このストロボの機能は自分も気に入ってます。
F770EXRは、収納も手動ですね。
書込番号:14171805 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
店頭でF770EXR触ってきました。
いい感じで適当に撮ってみました。
また、ストロボも手動で元気良く飛び出してきましたが
何か、ストロボの収納に微妙な不安を感じました。
望遠に対応する為か発光位置が高くなり構造が複雑に
なってしまった感じでした。
書込番号:14171854
1点
私も店頭でさわってきました。
試し撮りして広角端での片ボケの有無を確認しましたが、
その個体は問題なかったです。
レンズの更新で片ボケ対策も万全かも知れませんね。
書込番号:14174032
0点
私も触ってきました。
デザイン、操作性はいい感じでした。
ただワイド側でも結構レンズが伸びた(長い)状態ですね。また電源オンからのレンズの繰り出しもレンズが揺れながら出てくるような。(ぎこちない感じ)固体差かな。片ボケがないことを願います。
電池はF600EXRまでの「NP-50」から「NP-50A」に型番が変わってますね。互換性があるといいのですが。
書込番号:14183417
0点
家電将軍さん、返信ありがとうございます。
言われてたレンズの揺れながら出てくるような動きは個体差みたいです。これは、なんかイヤですね。
書込番号:14189817 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/09/09 19:06:24 | |
| 15 | 2014/12/24 23:34:52 | |
| 7 | 2014/04/16 20:56:10 | |
| 6 | 2014/04/01 22:10:52 | |
| 21 | 2014/01/27 11:52:40 | |
| 4 | 2013/12/09 18:59:03 | |
| 6 | 2013/10/21 13:55:40 | |
| 6 | 2013/09/12 23:35:57 | |
| 5 | 2013/12/31 11:35:52 | |
| 5 | 2013/04/10 13:49:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








