『600EXRと比べ特に好くなった点は何ですか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『600EXRと比べ特に好くなった点は何ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 600EXRと比べ特に好くなった点は何ですか

2012/03/02 20:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

スレ主 kobeiさん
クチコミ投稿数:108件

600EXRを1月に購入し、良いカメラだと、満足しています。
直後に、770が販売され次はこれだと思っています。
今までIXYを初めこの十年で8台ほど購入しました(すべてコンデジ)。
その中でも600exrはお気に入りです。
被写体は主に野鳥です、したがって広角より望遠、小型形態性重視です
三脚をすえつけて、では無く散歩中(毎朝6km)いれば撮るという
撮影姿勢です。
標記の質問について諸兄の体験、感想をお教えいただければ幸いです。

書込番号:14230269

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/02 21:16(1年以上前)

レンズ性能が上がったようです
周辺の描写が良くなったみたいですね

書込番号:14230445

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kobeiさん
クチコミ投稿数:108件

2012/03/02 21:26(1年以上前)

IHopeSlowLifeさん
早速ご返事いただき有難うございます。
昨日今日は悪天候のためウオーキングができませんでした。
野鳥(昨今めっきり種類が減ってしまいました)が撮れたら
アップしたいです。
600exrのスレ参照してください。

書込番号:14230495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/03 07:34(1年以上前)

高感度でもノイズが低減されたみたいですよ(^_^)

書込番号:14232363

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2012/03/03 10:07(1年以上前)

個体差があるかもしれませんが、24mmから25mmになったことで、レンズに無理がなくなったようで、F600EXRで悩まされた片ボケがなくなりました。

AFも速くなりました。個人的には体感できます。

書込番号:14232895

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/03/03 10:41(1年以上前)

こんにちは。

片ボケが減ったというのは朗報ですね。

600は個体により周辺がボケるというので購入は見送りました。

静止画はキヤノンかフジが好きなのですが、600はAFも速く望遠も効き、とても魅力的な1台でした。

しっかり悪い所がなくなってくれてるというのはありがたいですね。

お金が無いのでモデル末期にしか買えそうにないのが辛いですが^^;

書込番号:14233025

ナイスクチコミ!4


スレ主 kobeiさん
クチコミ投稿数:108件

2012/03/04 20:44(1年以上前)

毒塗れ三太夫さん NiKo-Kameさん
ご回答ありがとうございました。
600で不自由は感じておりませんが、価格が下がったら
購入し、600は家内用にします(現在CaplioR5)
 

書込番号:14240882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング