『HX30Vと悩み中』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『HX30Vと悩み中』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

HX30Vと悩み中

2012/05/10 01:08(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

スレ主 yg9さん
クチコミ投稿数:68件

この770EXRとHX30Vでは、どちらがパーティー会場や薄暗いカラオケBOXでノイズが少なく綺麗に撮れるでしょうか?ちなみにA4サイズまで引き伸ばしたりします。

書込番号:14543557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/05/10 02:38(1年以上前)

両方ISO12800なのね(@_@)最近のカメラは高性能だねー
微妙にDSC-HX30VのがF値が良いけど…
オイラに唯一言えるのは



パンツは狙っちゃちゃだめよん♪

書込番号:14543715

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/10 08:30(1年以上前)

http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM

早くこちらで比較できるようになるといいですね?

書込番号:14544119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/05/10 10:46(1年以上前)

yg9さん 今日は

動画も考えるならHX30Vの方が良いかもしれません。

> パーティー会場や薄暗いカラオケBOX
ただこう言う場所限定ならニコンのP310あたりが綺麗に撮れると思います。

書込番号:14544393

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/05/10 15:35(1年以上前)

パーティーやカラオケって望遠はいらないですよね?

乙種第四類さんと同じくNiconのP310をお勧めします。

書込番号:14545029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/15 12:49(1年以上前)

ノイズに関してはHX30Vのが綺麗ですが、A4サイズに引き延ばすと解像感がどうかですね。

書込番号:14563728

ナイスクチコミ!0


1975iさん
クチコミ投稿数:59件 FinePix F770EXRの満足度1

2012/05/15 21:44(1年以上前)

HX30Vがおすすめです!実は私HX30Vを購入目的でお店に行きましたがデザインと値段に納得いかず悩んでいたところ、F770EXRのブラックに一目惚れして購入した者です。

まず何といっても使用感がダメ。レンズを動かす度に「ジ〜」という大きな音が鳴るし、ピントを合わせるときの音も気になります。また電源を入れたときに液晶画面が最初ピントが合うまで暗くなる使用にも違和感を憶えます。画像も詳しい調節をしたらいいのでしょうが、やたら白く明るくなるときが多いです。手持ち夜景もまったくダメでした(ケータイで撮ったほうがきれい)動画もいまいち。

すみません。不満を大まかに書きました。

あまりのひどさに耐えられず2週間でHX30Vを買いました。

HX30Vの安定感、すべてにおいて満足しています。最初から迷わずHX30Vにしておけば良かったと思っています。

書込番号:14565427

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング