『人気がないの?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『人気がないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

人気がないの?

2012/05/17 08:54(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

スレ主 まろ吉さん
クチコミ投稿数:58件

サイバーショット DSC-HX30V
LUMIX DMC-TZ30-K
と比較して あまり人気が無いようなのですが
なにか固有の問題があるのでしょうか
F770EXRは 安い、しデザインも良いと思うのですが

今はF30使ってます

書込番号:14571028

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/05/17 08:57(1年以上前)

sonyやpanaに比べてまずブランド力の差があるでしょう。
人気の有無を何で判断するかも曖昧だけど・・・

書込番号:14571035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2012/05/17 09:12(1年以上前)

私もF30を使っていてキヤノンSX130もありますが、
もっと望遠ズームが欲しく色々見てますが、
フジって遊び心が無いですね。
例えば、デジタル加工フィルター類なんも無いですし、
HX30V、TZ30なんかに比べると動画も弱いみたい・・。
なので、選ぶ理由が「フジが好きな人」ぐらいだと思います。

写真の写りは他社と比べても良いみたいですから
デザインも含め気に入ったのなら良いとおもいます。

書込番号:14571079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2012/05/17 10:49(1年以上前)

私はこのカメラを1.RAWで撮れる2.撮像素子がちょっと大きいという理由で買いました。

あまり厳密には比較しませんでしたが、私にはRAWで撮れるのが決め手でした。
使ってみてAFが思ったより早い、最望遠側の写りがコンデジにしてはなんとか使えるので満足しています。

書込番号:14571324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2012/05/17 11:15(1年以上前)

人気がないっていうか、このタイプのコンデジはフジがすぐに後継機を出すからサイクルが早くて人気はでないでしょうね。

書込番号:14571398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/05/17 11:57(1年以上前)

昨年、TZ20 は、MOSセンサーの性能が他社より、低かったので、
人気がなかった。
HX9Vは、震災とタイ洪水の影響で物が少なかった。
これらの件で、Fujiしかなかったと思います。

今年は、TZ30 MOSセンサー性能向上で人気がある。
HX30Vも人気があり、物もある。


書込番号:14571497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2012/05/17 13:00(1年以上前)

外で撮影する静止画だけで言えばフジをお勧めしますが、動画及び夜間撮影に関しては、イマイチなのでその辺が人気がないのか??と思います。

自分の場合は、動画は、皆無に近く撮りません(というか興味無し)
また、暗い所の撮影は、もう一台、持っているSONYのデジカメが活躍しています。

因みにこの機種、一眼レフと同じくマニュアルでシャッタースピードや絞り値をカスタマイズ出来るので好きな人には、面白いカメラと思いますがデジカメという事でオートのみしか撮影しない人にとっては、ボタンがいっぱいあって敬遠されているみたいです。

書込番号:14571724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2012/05/17 13:29(1年以上前)

そもそもの問題として、一体何処の何をみて人気が無いと思ったのか謎ですね〜。

書込番号:14571828

ナイスクチコミ!3


スレ主 まろ吉さん
クチコミ投稿数:58件

2012/05/17 13:54(1年以上前)

からんからん堂さん
>そもそもの問題として、一体何処の何をみて人気が無いと思ったのか謎ですね〜。

売れ筋ランキング、注目度ランキング、満足度ランキング クチコミ数

全てで劣っているので不思議に思いました



逆になんで謎に思われるか 謎ですね〜。



書込番号:14571909

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2012/05/17 16:00(1年以上前)

なるほど、ステマを鵜呑みにしてたのですね〜。
なら納得かも?

書込番号:14572234

ナイスクチコミ!1


スレ主 まろ吉さん
クチコミ投稿数:58件

2012/05/17 17:18(1年以上前)

>からんからん堂さん

>なるほど、ステマを鵜呑みにしてたのですね〜。
>なら納得かも?

鵜呑みにしてたら 質問しないですね〜 
からんからん堂さんが ステマンなら 納得かも〜。

書込番号:14572452

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2012/05/17 21:12(1年以上前)

スレ主のまろ吉さん

話を元に戻してランキングが「低い点」
納得しましたか??

自分は、自分が書き込んだ欠点というか特徴を見て「流石、皆さん、よくご存知」と思い、実感的に意外とここのランキングは、信用出来るんだ!!と思いました。

まぁ〜〜〜、実際に購入する時は、ランキングというか皆さんが書き込んだ意見を参考にさせて頂いて必ずしも上位の物を購入するわけではありませんがそれでも読むのは、やっぱし上位のランクに位置づいているものからだからやっぱり、このランクは自分には、意味があるものとなっています。

書込番号:14573281

ナイスクチコミ!1


スレ主 まろ吉さん
クチコミ投稿数:58件

2012/05/18 07:39(1年以上前)

皆様 参考になるご意見ありがとうございます。
(からんからん堂さんのようなマナー欠如な方もいらっしゃいますが)

>ブランド力が足りない
 確かにそう思いますね。短いモデルチェンジサイクルで詰めの甘さがあるのかなと思います。

> 動画及び夜間撮影に関しては、イマイチ
動画性能は弱点みたいですね、店頭で確認したいと思います。比較ポイントなどありましたら教えてください。


> 話を元に戻してランキングが「低い点」納得しましたか??

特にネガティブな要素は無いようですね
満足度ランキングは1点をつけた方がいらっしゃるのでそれが原因かなと思います。最高点最低点を除外するようにすべきですね

 FUJIにはがんばって欲しいところです・・・判官びいきな性分なので^^

書込番号:14574755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2012/05/18 08:11(1年以上前)

まろ吉さん

>>最高点最低点を除外するようにすべきですね

良い意見ですね!!

スポーツ等の得点方式で採点する場合も確か、最高、最低は、除くとしていると聞いていますから・・・
(極端にフジを嫌いな方、または、その逆の必要以上に贔屓する方等色々いますから・・・)

因みに自分は、以前、SONY製品がとことん自分と相性が悪く(買う製品買う製品、不調が多く、ハズレばかりでした)SONYを毛嫌いしていたのですがSONYのPCを買った時に運良くハズレから一歩進んだので(それでも1年位で内蔵のDVD装置が読み取り不良になりましたが・・・)それ以降は、色々な製品を購入する時、無条件にSONYは、除外という事はなくなりました。
(今、持っている3年位前に購入したSONYのデジカメは、何度か地面に落としたにも関わらず全然、大丈夫で且つ写りも自分の満足がいくものが多いので逆に色々デジカメを買った中では、当たりの製品だと思っています)

書込番号:14574831

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング