『花火大会で綺麗に撮影できた』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『花火大会で綺麗に撮影できた』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

花火大会で綺麗に撮影できた

2012/07/16 15:55(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

クチコミ投稿数:568件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度4 名刺代わりに作成しました 
当機種
当機種

横位置での撮影

縦位置での撮影

これまでのコンデジで花火大会は、最初から撮れないものだと諦めていました。タイムラグも大きいし、シャッター速度も自由に柔軟に設定できないので、ストレスたまるだけでした。

このカメラのシーンプログラムで「花火撮影」が設定されていたので、試してみると、2秒のシャッター速度になってくれて意外とイケました。

先週末、神奈川県、久里浜の海岸で行われた花火大会に行ってきました。

書込番号:14815536

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/16 16:56(1年以上前)

シーンモードの花火でしょうか。うまく撮れましたね。
Mモードで3秒ぐらいにしても面白いと思います。

書込番号:14815752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:568件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度4 名刺代わりに作成しました 

2012/07/16 17:56(1年以上前)

コンデジでは設定しないでシャッターを押すだけでサクサク撮りたい派なので、マニュアル設定はやりたくないですねぇ。

そういう意味で、シーンプログラムはありがたい機能です。

書込番号:14816008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度5

2012/07/17 17:15(1年以上前)

当機種
当機種

ズームして手振れの失敗作

成功写真。

同じく、無理かなと思いつつ、
花火大会を撮って来ました。

手持ちだと失敗もありますが、
案外綺麗に撮れますね。

書込番号:14820120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:568件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度4 名刺代わりに作成しました 

2012/07/18 07:38(1年以上前)

当機種
当機種

ケータイやスマホで花火を撮影している人たちを後ろから撮る

すごく込んでいたので、三脚+一眼は無理な状況

■AE(アリモ)さん

失敗例、成功例のアップをありがとうございます。

私も手持ちでした。気軽なスナップ感覚ですけど、そこそこ綺麗に撮れて記念になりますよね。

気合を入れて取るには一眼レフ+三脚になるのでしょうけど、コンデジならではの楽しみも良いと思います。最近はスマホやケータイで撮影している人も多いですしね。

書込番号:14822539

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング