『カメラ表面が滑りにくくて良い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『カメラ表面が滑りにくくて良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

カメラ表面が滑りにくくて良い

2012/07/29 21:18(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

スレ主 penguin-wbさん
クチコミ投稿数:204件

カメラ表面が滑りにいため、
胸ポケットに入れておいた時、体を前に傾けても滑らず落ちにくくて良いです。

TZ-20はカメラ表面がツルツルしていて、胸ポケットから滑り落ちることがあります。

手触り感は、好き嫌いがあると思いますが!

書込番号:14872861

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/30 02:00(1年以上前)

penguin-wbさん
機能だけや無くてそんなん
あるよな。

書込番号:14873898

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21942件Goodアンサー獲得:2989件

2012/07/30 03:19(1年以上前)

Zシリーズは滑りやすいです(>_<)

トイレ流そうとして胸ポケットから落ちたことがあります\(◎o◎)/!

水溜りには落ちませんでしたがあせりました^_^;

書込番号:14873987

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/30 09:40(1年以上前)

二つ前のF550EXRを使ってますが、デザインやボディの手触りはいいと思います。
フラッシュのポップアップと連写が電源OFFで設定解除されるのは不満ですが・・・

書込番号:14874540

ナイスクチコミ!1


スレ主 penguin-wbさん
クチコミ投稿数:204件

2012/07/30 20:36(1年以上前)

皆様ご返答ありがとうございます。

nightbearさん
>機能だけや無くてそんなん
あるよな。

うんうん。

MA★RSさん
>水溜りには落ちませんでしたがあせりました^_^;

確かにあせりますね。

じじかめさん
>フラッシュのポップアップと連写が電源OFFで設定解除されるのは不満ですが・・・

こ辺りはF770EXRでは改善されているようです。

書込番号:14876380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/31 04:20(1年以上前)

penguin-wbさん
ちょっとどうかな?て思うんやけど
滑り止め、貼らなあかんかな?

書込番号:14877873

ナイスクチコミ!0


スレ主 penguin-wbさん
クチコミ投稿数:204件

2012/08/02 20:18(1年以上前)

nightbearさん

>滑り止め、貼らなあかんかな?

TZ-20と違って貼る必要はないと思いますが!?
使用状況にもよるのでないでしょうか。

書込番号:14888167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/03 06:25(1年以上前)

penguin-wbさん
それやったらええけどな。

書込番号:14889752

ナイスクチコミ!0


スレ主 penguin-wbさん
クチコミ投稿数:204件

2012/08/10 21:10(1年以上前)

nightbearさん
一度お店で見てみると良いですね!

書込番号:14919073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/11 05:13(1年以上前)

penguin-wbさん
いったら見ときますわ。

書込番号:14920284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング