『画素』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『画素』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

画素

2012/11/02 21:05(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

スレ主 sinsiさん
クチコミ投稿数:250件

70EXRからそろそろ買い換えたいと思っています
70では合成モードの場合、600万画素サイズでしか撮れなかったのが不満でした。
770ではどうでしょうか?
やはり半分の800万画素での撮影になるのでしょうか?

書込番号:15285953

ナイスクチコミ!0


返信する
momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度5 旅と写真 

2012/11/03 08:09(1年以上前)

私も保有するF70EXRは10MですのでMサイズなら5Mですね。
(後継のF80EXRは12M機)

等倍でのモニタ観賞をされますか?
その場合、F770EXRの8Mの印象はやや悪いかも知れません。
と言ってもF70EXRも5M等倍観賞は解像感がありませんが・・・

普通の撮影なら8Mで良いと思いますが、
等倍を気にする場合は4Mがお薦めです。
かなりレベルが高いです。
F70の5Mよりもとても良いです。
高感度撮影もF70よりもかなり良いです。

書込番号:15287647

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/03 12:03(1年以上前)

EXRのダイナミックレンジ優先や高感度低ノイズ優先では半分の8MPになります。

書込番号:15288423

ナイスクチコミ!1


スレ主 sinsiさん
クチコミ投稿数:250件

2012/11/03 18:07(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
70は、そういえば5Mでした。失礼しました。

この機種の場合も、合成モードではやはり半分の800万画素になるのですね。
まぁ500万画素よりはレベルアップですが。

70の5Mモードはホントにのっぺりで、画質としてもちょっと物足りなかったですかね。
ズームが10倍なのでこんな物と妥協して使っていました。
4Mだとかなり綺麗なのですね。
等倍で眺めることもありますけど、縮小してみることも多いです
そうすると4Mモードでもぱっぱと見られて、綺麗な4Mは使い勝手がよさそうですね
L印刷は大丈夫ですし。
大変参考になりました!

書込番号:15289709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング