『購入したのですが...』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『購入したのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入したのですが...

2012/11/22 11:55(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

クチコミ投稿数:2件

2週間程前に購入し
目的は主にディズニーで使用したいと
考えています。

そこでこちらで検索したところ
場面により切り替える必要が
あるようで、昼間、夜、室内などで
1番お勧めなモードを
ぜひ教えて頂きたいです。

書込番号:15374308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2012/11/22 12:10(1年以上前)

機種不明

プレミアムおまかせオートでいいと思います。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/f/finepix_f770exr/features/page_02.html


客室内で記念撮影とかするのであればミニ三脚はあったほうが便利です。
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/tripod/joby/0817024012380.html


あと自分の回答のものですが、こういうのも勉強されておくとといいかもです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000155/SortID=15289995/


書込番号:15374354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2012/11/22 12:20(1年以上前)

訂正です。
「プレミアムおまかせオート」→「プレミアムEXRオート」

最近ソニーばっかり見てたもので・・・。

書込番号:15374385

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2012/11/22 12:24(1年以上前)

こんにちは
どのモードにしても、露出補正が出来るよう、練習されてください、それが出来ると、明るく撮ることも、暗くとることも自由にできます。

もう一つは、望遠ズームを使うと手ブレしやすくなります(どのカメラも同じ)。
三脚など使えない場合は、ズームで大きくしようとせず、近寄って大きく撮りましょう。
(特に夜間パレードなど)

書込番号:15374395

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21942件Goodアンサー獲得:2989件

2012/11/22 12:36(1年以上前)

フィルム シミュレーションとか、各モードとか色々撮ってみて、
自分の好みにあったのを見るけるのもよいかと思います。

私はPが多いかな。。
人に勧められるかというと微妙ですが^_^;

書込番号:15374445

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/22 13:38(1年以上前)

別機種
別機種

F550EXR

F550EXR

少し前のF550EXRですが、EXRのダイナミックレンジ優先(400%)で使っています。
(ISOはオート800)

書込番号:15374705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/01 23:16(1年以上前)

質問のスレを立てる人で、質問の最後に『よろしくお願いします。』を書かない人は間違いなく『ありがとうございました。』の返信をしないですね。なんか、マナー知らずというか失礼なユーザーが多いです(苦笑)。

書込番号:15419462

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング