『イートレンド メルマガ特価で11800円です』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S9300 の後に発売された製品COOLPIX S9300とCOOLPIX S9400を比較する

COOLPIX S9400
COOLPIX S9400COOLPIX S9400COOLPIX S9400COOLPIX S9400

COOLPIX S9400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1811万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9300の価格比較
  • COOLPIX S9300の中古価格比較
  • COOLPIX S9300の買取価格
  • COOLPIX S9300のスペック・仕様
  • COOLPIX S9300の純正オプション
  • COOLPIX S9300のレビュー
  • COOLPIX S9300のクチコミ
  • COOLPIX S9300の画像・動画
  • COOLPIX S9300のピックアップリスト
  • COOLPIX S9300のオークション

COOLPIX S9300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 3月15日

  • COOLPIX S9300の価格比較
  • COOLPIX S9300の中古価格比較
  • COOLPIX S9300の買取価格
  • COOLPIX S9300のスペック・仕様
  • COOLPIX S9300の純正オプション
  • COOLPIX S9300のレビュー
  • COOLPIX S9300のクチコミ
  • COOLPIX S9300の画像・動画
  • COOLPIX S9300のピックアップリスト
  • COOLPIX S9300のオークション

『イートレンド メルマガ特価で11800円です』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9300を新規書き込みCOOLPIX S9300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9300

スレ主 sleep modeさん
クチコミ投稿数:30件

10月31日までメルマガ特価として11800円です。

アマゾンあたりの値段と対抗している感じがしますが…

書き込み時点ではシルバー、ブラック、ブルー、レッド各在庫があるようです。

さすがに底値になったかなっていう感じがするのですが、価格.comのレビューなどを参考にしていただいて、検討されてみたはいかがでしょうか?

http://www.e-trend.co.jp/topics/mmsale/20121025.html#p655385

※リンクが見れなかった際はご容赦ください。

書込番号:15256729

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/27 09:59(1年以上前)

少し安いですね。
なお、URLはこちらのほうが良かったのではないでしょうか?
関係ない商品もあるページは、宣伝のような感じで・・・

http://www.e-trend.co.jp/camera/1/961/product_712068.html?mmid=20121025

書込番号:15257309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2012/10/27 10:30(1年以上前)

丁度欲しいと思っていたところの底値でした。
現在オリンパスμ750を頑張って使用していますが我慢の限界きていたところの底値。
以前店頭でS9300を見てさわってズームもイイし値段も手頃だしいいなぁと思っていたところの底値。
早速購入してしまいました。

併せてビクターのデジタルビデオカメラGZ-E265も底値だったのでこちらも併せて購入。

ビデオカメラ買ったらコンデジが付いてきた!みたいな感じです♪

両方ともに購入を迷っている方にはおすすめできる価格だと思います。

書込番号:15257435

ナイスクチコミ!0


スレ主 sleep modeさん
クチコミ投稿数:30件

2012/10/27 10:46(1年以上前)

じじかめさん

URLは4色分一緒に見れる形のほうがいいのかなと思って、貼り付けてしまいました。

確かにカメラだけのことを考えると、ご提示いただいた方が適切だったと思います。

おっしゃるとおり、宣伝見たくなってしまいまして、不快に思わせてしまいまして、すいません。

書込番号:15257500

ナイスクチコミ!0


TwinStarさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:3件 COOLPIX S9300の満足度4

2012/10/28 20:41(1年以上前)

 sleep modeさん

 有益な情報をありがとうございます。
 S5100で緊急代用機として不満があったので、この情報は大変助かりました。
 すぐリンク先へ行き、ポチリました。
 明日発送とのことなので、楽しみです。

 届いたらここにカキコしますね。
 

書込番号:15264543

ナイスクチコミ!0


スレ主 sleep modeさん
クチコミ投稿数:30件

2012/11/02 00:51(1年以上前)

TwinStarさん

はじめまして。価格情報だけの書き込みですが、いい商品に巡り合えましたら、幸いです。

なお、売れ残り分が、メルマガセールとして、まだやっているようなので、気になっている方は、見ていただけると良いと思います。

今度の予定は11月7日となっていますが、一覧が見えるようにしたいので、ニックネームの横のホームページのところにリンクをいれておきます。

書込番号:15282964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/11/04 12:11(1年以上前)

皆さんの価格情報で、11月2日にイートレンドで、11800円で購入しました。
この価格で、この機能に満足してます。
今まで、コンデジはカシオの古いやつ(3年くらい前、2万位で機種不明)を使ってましたが、
当然のことながら映りはいいですね。
クチコミの初期不良もなく一安心しました。ただ、画像処理(削除)の時間が若干遅い気がします。
sdメモリーの影響なのか、機種の仕様かは分かりませんが気になります。
一眼レフの、ニコンD90も所有しており、両方で使い分けて使うつもりです。
それにして、安くなりましたね。いい買い物ができました。

書込番号:15293264

ナイスクチコミ!1


TwinStarさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:3件 COOLPIX S9300の満足度4

2013/01/03 23:39(1年以上前)

 書き込みありがとうございます。

 S5100からのアップグレードなので、かなり満足しています。
 ただ、画素数が増えたので、ピンボケは目立つようになったので、撮影方法を変えました。
 ピントが合うと、本当に綺麗な写真になりますね。やっと動いているものもバッチリ撮れるようになりました。

 後発で他社からもっといいカメラが出ていますが、自分が買ったものがベスト!と信じて、これからも付き合って行こうと思います。

書込番号:15566629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スーパームーン 3 2015/10/03 1:08:32
9月21日と23日に撮影しました 2 2014/09/29 0:00:36
中古で購入しました。 0 2014/09/22 21:36:20
9月初め 0 2014/09/07 10:27:15
川岸から撮りました 0 2014/08/10 23:12:48
川鵜の群れ(利根川) 0 2014/07/29 10:35:45
S9300の動画サンプルです 1 2014/07/27 1:13:43
最新のデジカメが欲しくなり、売りました。 5 2013/11/22 0:11:07
表面のハゲ(追加) 7 2013/09/24 22:33:57
使用して10か月になりますが気になることが 2 2013/10/05 7:36:35

「ニコン > COOLPIX S9300」のクチコミを見る(全 356件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9300
ニコン

COOLPIX S9300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

COOLPIX S9300をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング