『昨日購入(^^)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S9300 の後に発売された製品COOLPIX S9300とCOOLPIX S9400を比較する

COOLPIX S9400
COOLPIX S9400COOLPIX S9400COOLPIX S9400COOLPIX S9400

COOLPIX S9400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1811万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9300の価格比較
  • COOLPIX S9300の中古価格比較
  • COOLPIX S9300の買取価格
  • COOLPIX S9300のスペック・仕様
  • COOLPIX S9300の純正オプション
  • COOLPIX S9300のレビュー
  • COOLPIX S9300のクチコミ
  • COOLPIX S9300の画像・動画
  • COOLPIX S9300のピックアップリスト
  • COOLPIX S9300のオークション

COOLPIX S9300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 3月15日

  • COOLPIX S9300の価格比較
  • COOLPIX S9300の中古価格比較
  • COOLPIX S9300の買取価格
  • COOLPIX S9300のスペック・仕様
  • COOLPIX S9300の純正オプション
  • COOLPIX S9300のレビュー
  • COOLPIX S9300のクチコミ
  • COOLPIX S9300の画像・動画
  • COOLPIX S9300のピックアップリスト
  • COOLPIX S9300のオークション

『昨日購入(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9300を新規書き込みCOOLPIX S9300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

昨日購入(^^)

2013/03/31 21:31(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9300

スレ主 DF02さん
クチコミ投稿数:952件
当機種
当機種
別機種
別機種

今の時期はやっぱりこれ(^^)

おまけはこれ(^^)いまいちかな(^^;

この紙袋はSCかアウトレットでしかもらえないのかな(^^)

こんばんは。

金曜から実家のある神戸に帰省してました。

で、昨日三田のプレミアムアウトレットのニコンショップにて
このS9300を購入してきました。

実はこのS9300、Bクラス品というもので
初期不良品みたいなものをメーカーで直してアウトレットで販売してるもので
お値段は1万円でした(^^;

あんまりお得感は無いのですが
以前よりコンデジの買い換えを考えてたので
シルバーを買って帰りました。

あんまり高性能だとD3000やD7000の出番が減りますし
良い落としどころだったと自分は思ってます(^^)

書込番号:15962831

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/03/31 22:02(1年以上前)

一年前の初値が\34,566ですからお得なお買い物でしょう♪

私も先日P310を買ってしまい喜んでいる次第です(^_^;)

書込番号:15963001

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/31 22:20(1年以上前)

こんばんは。

綺麗なお写真ですね〜!!

さすがNikon^_^

書込番号:15963114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 DF02さん
クチコミ投稿数:952件

2013/03/31 22:40(1年以上前)

当機種

またまた桜ですが(^^;

大家のおっさんさんこんばんは。

ニコンばっかりのアウトレットショップに入ったら最後、
何か買わないといけないと思ってしまったのが
運のツキでした(^^)

ホントはD7000用のストラップを買うつもりだったのですが(^^)

D4も飾ってましたし
ニコンのカメラバッグもいっぱいありました。

ネットの画像しか見れない製品がいっぱいでしたね(^^)

1万円ポッキリですから買いやすいです(^^)


JPEGのFINEで乱れ打ちさんこんばんは。

やっぱり良いですよ最近のコンデジは(^^)

ISO感度も選べますし
液晶もきれいですし(^^)

機能もいっぱいありそうなので
明日から取説とにらめっこです(^^)

書込番号:15963220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/31 23:09(1年以上前)

DF02さん
ハンドリングテスト!

書込番号:15963388

ナイスクチコミ!1


スレ主 DF02さん
クチコミ投稿数:952件

2013/03/31 23:35(1年以上前)

nightbearさんこんばんは。

そうですね、いろいろ試さないといけないですよね。

まだ取説も全然読んでないので
読んでから試してみます(^^)

書込番号:15963542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/31 23:42(1年以上前)

DF02さん
おう!

書込番号:15963580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/01 00:46(1年以上前)


僕もP310ブラックを愛用しています。

普段カバンにしのばせて、

他人に写真を撮ってもらったりするときや、接写をするときに重宝しています。

Nikonの洗練されたデザイン、大好きです。

書込番号:15963847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/04/01 10:49(1年以上前)

一万円ポッキリで花びら三回転とな…
S9300って1/2.3型CMOSの中じゃいっちゃん高性能じゃないっすか(^O^)
昇天距離も25mm〜450mmあるし
D3000の立場があやぅいぃね〜♪

書込番号:15964638

ナイスクチコミ!1


スレ主 DF02さん
クチコミ投稿数:952件

2013/04/01 14:45(1年以上前)

当機種

もうかなり散り始めてます(^^)

tanupon-ponponさんこんにちは。

コンデジは荷物にならないのがいいですよね(^^)

屋外の明るい所なら軽くて使いやすいです(^^)


ニコイッチーさんこんにちは。

ズームは18倍もいらないのですが
無いよりはあったほうがいいかもしれませんね。

確かにD3000あやうぃ〜かもしれません(^^)

書込番号:15965191

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スーパームーン 3 2015/10/03 1:08:32
9月21日と23日に撮影しました 2 2014/09/29 0:00:36
中古で購入しました。 0 2014/09/22 21:36:20
9月初め 0 2014/09/07 10:27:15
川岸から撮りました 0 2014/08/10 23:12:48
川鵜の群れ(利根川) 0 2014/07/29 10:35:45
S9300の動画サンプルです 1 2014/07/27 1:13:43
最新のデジカメが欲しくなり、売りました。 5 2013/11/22 0:11:07
表面のハゲ(追加) 7 2013/09/24 22:33:57
使用して10か月になりますが気になることが 2 2013/10/05 7:36:35

「ニコン > COOLPIX S9300」のクチコミを見る(全 356件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9300
ニコン

COOLPIX S9300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

COOLPIX S9300をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング