デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120207_510212.html
P310にはホワイトボディもあるようですね。
1,610万画素になって高感度もやや良くなったのかもしれません??…
書込番号:14119593
1点
ホワイトボディは女性に人気が出そうですね。
それにしても、Nikonサイトの重いこと、重いこと (^^ゞ
書込番号:14120115
2点
こんばんは。
実は昔、腕時計業界では「白」はタブーとされていました。その常識を打ち破ったのが「G-SHOCK」のホワイトカラーでした。以後ホワイトは定着し、必ずラインナップされるようになりました。ぼくもホワイトのG-SHOCK愛用しています。
カメラ業界でもブラックとホワイトは対になるカラーになりそうですね。パンダカラー結構好きです。腕時計にも「パンダ」と呼ばれる文字盤があります。
でも一眼レフでホワイトはどうかな…?ニコンD4ホワイトととか、EOS-1DXホワイトとか…スクエアデザインだと違和感ないですね。
書込番号:14121362
0点
夏の炎天下、スポーツを撮ってると黒ボディは熱くなります。
カメラは道具ですから見た目は気にしませんが、
機能としての白ボディは、アリだと思いますよ。
COOLPIX P310みたいな、ちょっと拘ってるコンデジの白は受けそうですね。
書込番号:14125042
2点
飾り気のないカメラらしいP300のブラックは良かったのですが、
この角張った姿でホワイトというのも結構惹かれます。
個人的には新鮮です。
もともと高性能なP300から画素数アップと低感度ISO100対応で
どれくらい進化したのか実写で早く確認したいところです。
書込番号:14125962
0点
実用上の観点から。
ホワイト塗装のカメラは手袋をはめている時少し滑りやすくなる
ケースがあります。ご注意を。
書込番号:14133678
0点
白鳥座X-1モーター(黒)さん
手袋をはめてホワイト塗装のカメラを持つときは注意することにします。
滑り止めのついた手袋をはめてホワイト塗装のカメラを持つときは、
そうでもないかもしれないから特に注意しないつもりです。
ところでボタンとか小さいから手袋はめたら操作しにくそうですね。
書込番号:14134031
0点
私の場合はストラップをしっかり持ってテンションかける感じで
持つとOKです。
ボタンの操作性はどうでしょう・・・
私はS6200のナチュラルホワイト持ってますが特に不都合は感じていません。
書込番号:14135080
0点
あ。あと白は案外市街地では目立たなくてスナップしやすいんじゃないかなーと。
市街戦用の白黒モザイク迷彩服ってあるじゃないですか。あんな感じで。
書込番号:14135097
0点
ホワイトボディに黒の貼り革はダメですかね?。シマウマみたくなる!?。
書込番号:14137606 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キーボードに白が無いのと同じで、手は思ったより汚れているので白だと手垢が目立ちます。
書込番号:14175202 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
亀レス
黒の貼り革するとパトカーみたいになるんじゃないかとw
スピードライトの下あたりに「埼玉県警」とかプリントしたら
大受けするかドン引きされるかどちらかのような気が…w
というのは置いといて、いまさらですが今日ニコンプラザで
P310触って来ました。
Fnボタンには画面サイズ、ピクチャ、ISO感度など、撮影メニューの
設定項目のうちどれか一つを割り当てられるみたいですね。私だったら
ISO感度を割り当てます。あと、ステッピングズームができるようになってて、
しかもステップする焦点距離を選択できるようになってました。
28mmの次は35mmとか、28mmの次は50mmとか選択できるようになっていると
いうことです。さらにカメラ起動時の初期焦点距離をセットできるように
なってたのがとてもうれしくおもいました。これでCaplioR4とおんなじように
使える…。
あとの操作感、起動時間等はP300とおんなじように感じました。
触ってみた皆さんどうでしょう?どんなふうに感じましたか?
書込番号:14309223
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX P310」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/09/19 7:53:28 | |
| 5 | 2018/09/14 5:29:35 | |
| 27 | 2017/02/07 12:39:18 | |
| 8 | 2017/02/22 18:32:51 | |
| 3 | 2017/02/11 3:10:02 | |
| 10 | 2015/08/05 22:29:48 | |
| 5 | 2015/08/02 18:01:26 | |
| 6 | 2015/09/01 22:14:42 | |
| 26 | 2014/12/15 0:03:35 | |
| 31 | 2014/12/12 16:56:12 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








