『14,800円で売ってました〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『14,800円で売ってました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

14,800円で売ってました〜

2012/12/19 23:45(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

クチコミ投稿数:17件

久しぶりにカキコします。愛用の当モデルが、昨日立ち寄った大井町のヤマダで表題の価格になっていました〜。スペックを考えると破格もいいとこですね。今なら無条件で最低でもプラス1,000ポイント上乗せとのことで、いまから買う方はウマミ倍増でしょう。最安値よりお買い得でしたので共有しました!

書込番号:15502801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2012/12/20 09:51(1年以上前)

 ・今まで9年間使用のCoolpix 5700が、先週、突然、露出異常とWB異常になって、
  ニコン新宿SCさんに診せに行ったら、一時間後、
  現在では、Coolpix 5700が修理不能(部品在庫無しです)とに言われて、
  その帰路、Coolpix 5700(当時メモリ一式13万円で購入)の
  代わりに町田のヨドバシカメラでこのCoolpix P310を買いました。
 
 ・Coolpix P310を選んだ理由は、その日、ニコン新宿SR(同じフロアーのSCの横)では、
  SRの女性説明員さんがこのCoolpix P310は、広角のレンズが明るくていいですよと、
  言われていましたので。

 ・また、町田のヨドバシカメラさんの店員さん曰く、ヨドバシでは当初4万円
  近くで、売っていたので、Coolpix P310は、今は買い得ですよと。

 ・購入後、Coolpix P310の、ホワイト・バランス(WB)のマニュアル取得
  (「銀一」ショップの18%グレーカード)で、自宅居室での蛍光灯配下での撮影用に、
  自分用の色合い(ホワイト・バランス(WB))が取得できました。
 ・Coolpix P310は、小さくて、持ち運びもいいです。

 ・さっそく、突然の、神奈川県から広島県への日帰り(不祝儀参列)にも携帯しました。
  Coolpix P310は、私の、常時携帯用になりました。

 ・デジ一眼(このときD800も同時に買ったのですが)は、常時携帯用にはデジ一眼は
  重くて大きくて躊躇しますが、このCoolpix P310は適切な大きさ重さだと思います。

 ・写りも、撮像素子が通常サイズにすぎませんが、日記貼付用にLサイズに印刷しても
  きれいと感じています。

 ・いろいろなご縁が重なったのですが、買ってよかったです。

書込番号:15504008

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/20 12:02(1年以上前)

在庫処分かもしれませんが、安いと思います。

書込番号:15504413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2012/12/20 14:38(1年以上前)

センサーが1/2.3型CMOSのこの機種は最終的には1万円強或いは9,800円程度まで近いうちに下がると思います。
12,000円以下で買えればOKでしょう。

書込番号:15504946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/12/21 00:24(1年以上前)

輝峰(きほう)様
D200を活用されている頃のコメントを拝見しておりましたのでコメント頂き嬉しいです。今はD800をお使いなのですね。私はデジタル一眼レフは重さが重要なポイントであり、今はD7000を使っております。その他に使用頻度の減ってきているD80、D40や、お散歩用のD5100と中級以下をいくつか所有しております。P310はかばんに常時携帯するために購入したのですが、センサーサイズが小さい割りにしっかりとした描写をする点が気に入っており、さすがは光学のニコンだなと感心しております。(18-200mmの描写よりいいかな、なんて錯覚するほどハッとする写真が撮れるときもあったり・・・)

じじかめ様
たしかにコンデジのライフとしてはそろそろ終盤かもしれませんが、P300を改良して資格の殆ど無いこのP310がここまでの価格となっていればCPは相当高いと思います。

曇天雲様
1/2.3インチのCMOSと思い、以前1/1.7インチのコンデジを使用していた身としては少しナメていたのですが、どうしてどうして中々の写真が取れるカメラです。さすがに1万をきるのはハードルが高いかと思いますが、もしそのような価格になったら思わずもう一色のほうも買って、気分によってどちらか選んで持ち出してしまいそうです(笑)

書込番号:15507409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2012/12/23 21:25(1年以上前)

私も大井町のヤマダで14800円で見かけたので、新宿ビックロでその旨と伝え同じ価格で買えました!もともと欲しかった機種ですので大満足です

書込番号:15520247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/12/23 21:53(1年以上前)

ターマック3号様
この価格で購入できたようで何よりです・・・。店舗の場所が離れていても値引き交渉は可能なのですね。次のコンデジを買うときに試してみます〜

書込番号:15520382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング