『P310 海外での充電について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『P310 海外での充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 P310 海外での充電について

2013/01/22 12:53(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

スレ主 neeepiさん
クチコミ投稿数:21件

来月旅行でアイルランドへ行くのですが、充電をするときに変圧器は必要でしょうか?

220Vに対応していれば大丈夫かと思うのですが、ホームページの主な仕様をみても、電圧について書いてなかったので、困っています。

どなたかご存知でしたら教えていただきたいです!
お願いします!

書込番号:15654638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/22 13:07(1年以上前)

これからご購入てすか?

お持ちなら充電器に
仕様が書いてありそうな?

書込番号:15654698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 neeepiさん
クチコミ投稿数:21件

2013/01/22 13:21(1年以上前)

>魔法が使いたいさん

これから購入です!
なので、変圧器が必要ならばちょっと考えようかと思っています。

書込番号:15654760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2013/01/22 13:22(1年以上前)

機種不明

取説の付録みたいなところに載ってました。
付属の充電器とコンセントが合えば、240Vまではいけそうです。

書込番号:15654764

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:351件 Tomo蔵。 

2013/01/22 13:34(1年以上前)

機種不明

A-type (日本・米国など)からC-type(中国・EUなど) に変換するアダプターを使えば使えます。

書込番号:15654797

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/01/22 13:34(1年以上前)

最近の充電器は、ほとんどワールドワイドタイプなので、行先にあった変換プラグアダプタだけでOKですね。

書込番号:15654799

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/01/22 13:47(1年以上前)

別機種

変換プラグ

場所によってはコンセント用のプラグが写真左のタイプの可能性もあります。

書込番号:15654850

ナイスクチコミ!0


スレ主 neeepiさん
クチコミ投稿数:21件

2013/01/22 13:50(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございます。

240Vまで大丈夫とのとこなので、安心して購入したいと思います!

ありがとうございました!

書込番号:15654861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/22 16:51(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000227476/SortID=13207513/

ご参考まで。 尚、P310とP300の電池は同じです。

書込番号:15655387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/22 19:57(1年以上前)

http://www.arukikata.co.jp/country/europe/IE_travel_2.html
アイルランドのコンセントは、BFタイプです。

海外旅行は、万能プラグ(量販店で3000円以下)を
用意して行けば、問題ありません。

書込番号:15656126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング