『名古屋市の価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『名古屋市の価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

名古屋市の価格情報

2013/01/24 21:44(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

スレ主 F.RIVERさん
クチコミ投稿数:23件

ついこの間買ったばかりのコンデジが壊れ(OLYMPUS VH-210)
保証で修理に出したら液晶割れとの事で有償修理となったので、
新しいデジカメを探しています。

当初LUMIXが希望だったのですが、掲示板を読んでいるうちに
明るいレンズに魅力を感じP310に行き着きました。
用途は主にブログ用です。

名古屋市内の家電店を回ってみました。

ビックカメラ名古屋駅前:在庫なし(POPも撤去)
ヤマダ電機名古屋駅前: 店頭\15800+ポイント13% 交渉後\15800+ポイント19%(\12798)
K's電気2店舗:店頭\16800 交渉後\14000
カメラのキタムラ:店頭\14800 交渉後\14000 (下取サービスなし)
ソフマップ:店頭/圏外

新製品がそろそろ出るのですかね?
どこも在庫小で色も限られます。

書込番号:15665665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/24 21:49(1年以上前)

そろそろでしょうね(^皿^)
望遠端での明るさ向上とノイズ処理も良くなると嬉しいですね〜(*≧∀≦)

書込番号:15665700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/24 22:07(1年以上前)

前機種を安く購入するか、新しい機能で高く購入するかです。

書込番号:15665802

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21756件Goodアンサー獲得:2940件

2013/01/24 23:17(1年以上前)

昨年、中古Cランク12000円で買ったのに、新品が下回りそうな勢いですねヽ(;▽;)ノ


因みに色は何色が多いのでしょうか?

書込番号:15666239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 F.RIVERさん
クチコミ投稿数:23件

2013/01/25 00:12(1年以上前)

ほら男爵さん> そろそろなんですね。そう言えば月末にCP+ですね。

今から仕事さん> 新製品発売前とは言えこの価格は魅力ですね。 躊躇してると売切れちゃいそうです。

MA★Sさん> 色は白ならどの店もありましたが、黒が2店舗だけでした。どちらを買おうか迷ってます(笑)

書込番号:15666550

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/25 10:20(1年以上前)

キタムラ日本橋店(東京?)で13000円という書込みがありました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000161/#15666379

書込番号:15667673

ナイスクチコミ!0


がく。さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/26 16:35(1年以上前)

> MA★RSさん
新品が12000円を下回ることはないと思います。
もう生産終了しており、在庫も少ないようです。

書込番号:15673401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング