『キタムラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『キタムラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

キタムラ

2013/02/03 21:25(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

スレ主 sdo3766さん
クチコミ投稿数:37件

キタムラのオンラインストアで(商品受取は自分で選択した店舗で)15800円、
更に下取カメラ(メーカーものであればフィルムカメラでもOK)があれば
一律1500円引きだったので、20年前のAPSカメラを下取ってもらい、
ブラックを14300円で購入出来ました。
ちなみにキタムラ店頭価格は14800円で、一律1500円の下取サービスは無しでした。
以上、コーナン鎌倉店内のキタムラです。

キタムラでは、まだ在庫でブラックがあるようですが、全国の量販店でブラックの在庫が
なくなりつつなので、購入検討中の方は、お急ぎ下さい。

書込番号:15713266

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/05 02:04(1年以上前)

sdo3766 さん
ハンドリングテスト!

書込番号:15719414

ナイスクチコミ!0


スレ主 sdo3766さん
クチコミ投稿数:37件

2013/02/05 06:54(1年以上前)

画像UPする時間がないので、簡単なレビューします。
リコーCaplio R6 を使用していましたが、コイツがマクロと広角に特化し過ぎて、夜景&室内がダメダメなので、半ばウンザリしていましたが、P310だと、こんな暗い室内でもフラッシュ無しで、こんなに明るく撮れちゃうんだ…。
夜景も手持ち撮影で全然ブレない、滲まない、スゲぇなおい!みたいな感想です。ブラックがオススメですが、ホワイトで妥協しても、満足できる出来栄えだと思います。
自分はコイツでNYCの夜景と、NYC独特の薄暗いクラブやレストランを撮りたくて購入しましたが、期待以上の画像が撮れそうです。

書込番号:15719701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/02/05 12:21(1年以上前)

sdo3766さん こんにちは。

P310お気に入りのようですね。
私も昨年12月にキタムラで16700-1000=15700で購入しました。
P300も使いました。夜景撮りは楽しいですね。
リコーはCX4を使っています。
P310もステップズームがついているので大変便利です。

NYCの夜景ぜひアップしてください。
予備バッテリーの準備は大丈夫ですか。

書込番号:15720388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/05 14:49(1年以上前)

sdo3766さん
そうなんやー。

書込番号:15720855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sdo3766さん
クチコミ投稿数:37件

2013/02/05 19:01(1年以上前)

はい、気に入りました。
先日、GRを革の両吊りカバーで首からぶ下げてた人がいました。服とカメラが自然にマッチしててカッコ良かったので、僕も革の両吊りカバー買ってみました。日常で持ち歩きたい環境作りをして、パシャパシャ撮りまくるつもりです。バッグの中に入れて持ち歩くと取り出すのが億劫になり、結局撮らないってことになりそうなので、まずはカタチから入って楽しみます。

書込番号:15721654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/06 05:11(1年以上前)

sdo3766さん
それも、ええやん。

書込番号:15724012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング