『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入しました。

2013/02/17 13:35(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

クチコミ投稿数:28件

本日購入しました。
LUMIX FX66からの買い替えです。
ヤマダ電機池袋に行ってみたところもう販売しておらず諦めていたのですが
カメラのキタムラさんに行ってみると14800円でブラックホワイト共にあったので
ブラックを購入しました。
sandiscさんの16GBも購入し撮るのが楽しみです。
そこで使う前に液晶に保護フィルムをしたいなと思ったのですが
みなさんはどこで保護フィルムを購入しましたか?
おすすめ等を教えて頂けると幸いです。
あとここの写真で見たレザー仕様?のようにしたいのですがあのレザーは販売されているものなのですか?
宜しく御願いします。

書込番号:15777497

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/02/17 14:12(1年以上前)

>おすすめ等を教えて頂けると幸いです。

ハクバかケンコーの専用品でよいのでは。


>あとここの写真で見たレザー仕様?のようにしたいのですがあのレザーは販売されているものなのですか?

はい。
たとえば、こう言うのとか。

http://www.japan-hobby-tool.com/cart/products/harikawa-P310.php

書込番号:15777661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/17 16:49(1年以上前)

セール情報ありがとうございます。
ダメもとでうちの近所のカメラのキタムラに電話したところ、ブラックの在庫が一つあるとのことでただいま購入してまいりました!
田舎の店舗ですので、カメラを販売していることも知らなかったのでありがたい情報でした。

私はカメラのキタムラに売っていた保護シールを購入しました。と言っても店員さんが貼るのを失敗したとのことでタダでした。綺麗に貼ってもらえてどこが失敗したのか分かりませんでしたのでラッキーです。エツミ E-7152 プロ用ガードフィルム ニコン P510/310用という商品でした。
他にカバーケースなどがあれば購入したかったのですが、店員さんがメーカーの生産が終わった商品なので無いとのこと。急いで探して購入しないと手に入らないかもと焦っております。
質問の返事になっておらず、申し訳ありません。

書込番号:15778196 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/02/17 17:14(1年以上前)

機種不明
機種不明

販促グッズとしてタダで貰いましたが、結局使わず終い…

書込番号:15778309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/02/17 20:16(1年以上前)

> みなさんはどこで保護フィルムを購入しましたか?

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/eq-digital/cat199/cat202/4961607857489.html

私はケンコーの液晶プロテクター ニコン D5200 用を貼りました
P310の液晶にかなり近いサイズだったので、あまり違和感はありません。

書込番号:15779188

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/02/18 09:50(1年以上前)




>おすすめ等を教えて頂けると幸いです。
ナイトハルト・ミュラー さん
返信ありがとうございます。
>ハクバかケンコーの専用品でよいのでは。
調べてみたところケンコーの専門品にしようかなと思います。

>はい。たとえば、こう言うのとか。

革張りキットとして販売されているのですね!
早速購入します。
教えて頂きありがとうございます。

書込番号:15781662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/02/18 09:54(1年以上前)

★おーがすた★さん

>セール情報ありがとうございます。
ダメもとでうちの近所のカメラのキタムラに電話したところ、ブラックの在庫が一つあるとのことでただいま購入してまいりました!
田舎の店舗ですので、カメラを販売していることも知らなかったのでありがたい情報でした。

ご購入おめでとうございます。
お役に立てれたみたいで光栄です。

>私はカメラのキタムラに売っていた保護シールを購入しました。と言っても店員さんが貼るのを失敗したとのことでタダでした。綺麗に貼ってもらえてどこが失敗したのか分かりませんでしたのでラッキーです。エツミ E-7152 プロ用ガードフィルム ニコン P510/310用という商品でした。
他にカバーケースなどがあれば購入したかったのですが、店員さんがメーカーの生産が終わった商品なので無いとのこと。急いで探して購入しないと手に入らないかもと焦っております。
質問の返事になっておらず、申し訳ありません。

それはお得でしたね。
エツミ製の保護フィルムも検索してみます。
やはりもう関連商品は少ないようですね
ネットで探してみます。

書込番号:15781674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/02/18 09:56(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん

そのレザーケース羨ましいです。
使ってないなんて...

書込番号:15781683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/02/18 09:57(1年以上前)

乙種第四類さん

>私はケンコーの液晶プロテクター ニコン D5200 用を貼りました
P310の液晶にかなり近いサイズだったので、あまり違和感はありません。

調べてみたところp310専用の保護フィルムもありますが
D5200の方がおすすめですか?

書込番号:15781687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/02/18 10:04(1年以上前)

> 調べてみたところp310専用の保護フィルムもありますが
D5200の方がおすすめですか?

私が行ったお店にP310の在庫が無かっただけです。

書込番号:15781708

ナイスクチコミ!0


F.RIVERさん
クチコミ投稿数:23件

2013/02/20 15:39(1年以上前)

液晶保護フィルムってモデルごとにあるものなんですね。
モデルごとの場合、液晶画面の黒枠も含む大きさなのでしょうか?

液晶画面が3インチだったので、汎用品を購入しました。
ELECOM製のDGP-008FLA 実売価格398円でした。
http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/protection-seal/dgp-fla/index.asp

書込番号:15791956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング