『後機P330について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『後機P330について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

後機P330について

2013/03/05 19:10(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

スレ主 makun_fさん
クチコミ投稿数:58件

前スレから失礼いたします。
現機種(P310)がトラブル続きで、この際P330にしようかお安いP310をもう一台買おうか悩んでいます。
別メーカーの機種を考えたのですが、P310がとっても気にっています。
P330は発売前でよく分からないのですが、P310にあったFnボタンが無いのが気になります。よく使っていただけに。GPS、RAW対応もあまり関心がありません。
乗り換えを検討されている方いますでしょうか?

書込番号:15852852

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2013/03/05 19:41(1年以上前)

P330にもFnボタンありますね。

現時点で価格が2倍はするので、別のカメラという感じですね。

書込番号:15852991

ナイスクチコミ!0


スレ主 makun_fさん
クチコミ投稿数:58件

2013/03/05 19:43(1年以上前)

失礼たしました。よく見たらFnボタンありました(汗)

書込番号:15853000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/03/05 20:25(1年以上前)

P300,P310と買ったので
P330も2万以下になったら買ってしまいそう。
P320は何故飛ばしたの???

書込番号:15853197

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/05 20:57(1年以上前)

センサーサイズを変更したので、320を飛ばしたのではないでしょうか?
画素数も高杉ずに無難だと思います。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000006290_J0000000161

書込番号:15853362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/06 09:11(1年以上前)

>この際P330にしようかお安いP310をもう一台買おうか悩んでいます。

ですね、悩みどころです、自分も310(W)無くなる前にと、悩んでました。

P330は、もうチョイお安くなってからかなと、思います。

それにしても、外見からは、違いがわからないのが、いいですね。

書込番号:15855573

ナイスクチコミ!0


kyary2さん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/06 10:44(1年以上前)

ワイヤレスアダプターでiphoneからリモート撮影が出来る用になったみたいだね

書込番号:15855824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング