『ありえんっ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『ありえんっ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信23

お気に入りに追加

標準

ありえんっ!

2013/03/16 16:45(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

クチコミ投稿数:80件

1週間前にキタムラへP310目当てで
見に行ったら、ブラックが14,800円☆
思いのほかに安くなっていたのですが・・・
店員さんに、「まだ安くなる?」と
聞いてしまう私f^_^;
「なるかもしれないけど、わからない」
との返答。
安くならなくても、1週間待つことに。
そして、今日!
一直線にP310の売り場へ。
な、な、ない〜!!( ̄Д ̄;)
待ち過ぎたか・・・
ところが、お買い得コーナーに
P310の展示品が!
展示品でも、構わない!
だって、9,800円!o(^▽^)o
しかも、非売品のケース付き☆
店員さんに言っちゃった。
「本当にいいの?この値段で・・・」
良い買い物できました!

書込番号:15899153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/03/16 16:53(1年以上前)

展示品は中古と同じですよ。
それと、誰が触ったか分からないので、要注意です。

書込番号:15899184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2013/03/16 17:06(1年以上前)

>今から仕事さん

中古だとダメですかね〜。
長年お世話になってる店員さんなので
信用してます。
展示品も1点をずっと展示してるのではなく
定期的に入れ替えているので
私は気にしません。
展示品がダメ〜っていう人もいますが
私はその類いではないので
大丈夫ですo(^▽^)o
ご心配ありがとうございます!

書込番号:15899231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/16 17:28(1年以上前)

マルがだいぶ飛んでお安くGETできましたね!

僕は甲斐性が無いので、お小遣いのマルが減りそうです(涙)

書込番号:15899308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2013/03/16 17:59(1年以上前)

>desuyoneさん

プププo(^▽^)o
うまいこと言いますね〜!
座布団5枚!

ありがとうございます。
どうか、お小遣いの
マルが増えますように!o(^▽^)o

書込番号:15899423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/16 20:43(1年以上前)

嬉しいオマケまでついて一万円でおつりが来たんすか!?
まさに赤字覚悟の大特価ですね

ご購入おめでとうございます、お得ですね(´▽`)♪

書込番号:15900035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2013/03/16 20:48(1年以上前)

>櫻田人志さん

ありがとうございます!
展示品でも、安く買えれば問題ないです。
発売当初から、この時期を狙ってました。
でも、まさかこんなに安く買えるとは・・・
カメラライフ、楽しみますo(^▽^)o

書込番号:15900049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/03/16 22:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

マル、飛びますさん
購入おめでとうございます。

庭の花が咲いてきたので撮ってみました。
やっばりP310はいいカメラですね。

書込番号:15900690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2013/03/16 23:31(1年以上前)

>乙種第四類さん

ありがとうございます!
とても素敵な画像もありがとうございます。
春は、お花や自然がいっぱいの
季節だから、乙種第四類さんみたいに
上手に撮ってみたいです。
実際に使っている方が
満足されているのだから
間違いないですねo(^▽^)o

書込番号:15900870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/17 03:37(1年以上前)

マル、飛びますさん
非売品のケース、ええやんかー!

書込番号:15901463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/17 11:59(1年以上前)

展示品のお勧めはしないっすけど、キタムラって基本カメラ好きの人が多いから家電量販店よりは安心かと思ってるっす
ちゃんとメーカー保障一年つきますしね
その間に不具合チェックすれば問題ないっすね
マル、飛びますさんお互いバシバシ撮りましょう♪

書込番号:15902527

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/17 17:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>どうか、お小遣いのマルが増えますように!o(^▽^)o

実現すれば、マルで夢のようなハナシですね?

書込番号:15903515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2013/03/17 21:20(1年以上前)

>nightbearさん

「非売品のケース」は
「発売記念キャンペーン」のケースのようです。
非売品と聞くとなんだか
プレミアものな感じだけど
マルには必要ない物なので
どうしましょう?って感じですけどね。

書込番号:15904630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2013/03/17 21:23(1年以上前)

>ニコイッチーさん

確かにキタムラには、カメラ好きな人や
買うことを前提に来店されるお客さんが多いですね。
量販店のように、遊びでシャッターを押す人は
少ない気がします。
心配はしていませんでしたが
それでも、安心しました。

はい!バシバシ撮りますよ〜♪

書込番号:15904640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2013/03/17 21:25(1年以上前)

>じじかめさん

ありがとうございます!
これからの季節、きれいな自然がいっぱいなので
楽しみです。

これまた、じじかめさんにも
1本取られましたな〜(笑)

書込番号:15904648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/17 21:35(1年以上前)

マル、飛びますさん
貰う前に、何かと交換して貰ったら良かったのに。

書込番号:15904701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2013/03/18 00:23(1年以上前)

>nightbearさん

そうなんですよね!
でも、本体が安かったことで
舞い上がってしまった上に
ケースを付けてくれるってことで
思考がフリーズしてしまいました(汗)

書込番号:15905541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/18 01:22(1年以上前)

マル、飛びますさん
あらー!

書込番号:15905746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2013/03/18 07:07(1年以上前)

>nightbearさん

ショボン・・・(泣)

書込番号:15906095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/18 14:20(1年以上前)

マル、飛びますさん
ハンドリングテスト!

書込番号:15907156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2013/03/18 14:56(1年以上前)

>nightbearさん

すみません・・・
ハンドリングテストって何ですか?

書込番号:15907266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/19 04:57(1年以上前)

マル、飛びますさん
ハンドリングテスト。

書込番号:15909786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/03/23 22:48(1年以上前)

20日にキタムラで新品\13000を躊躇して本日再度お店に伺ったら完売してました。
2000ショット超えの展示品が別店舗で\13980で展示してましたが購入に至りませんでした。
買い時を逃しました(>_<)

書込番号:15929502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2013/03/24 00:12(1年以上前)

>大家のおっさんさん

買い時・・・
難しいですよね!
待ってまだ安くなるのか、
待って商品がなくなるのか・・・
13,000円は躊躇しちゃダメでしたね(泣)
やっぱり、キタムラは
がんばってくれますよね。
某家電量販店は
更に前の機種P300を
展示品で22,000円で売ってましたから。
また、良い出会いが
ありますように!o(^▽^)o

書込番号:15929886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング