『P510とHX200Vの同画像サイズの画質比較を教えて下さい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『P510とHX200Vの同画像サイズの画質比較を教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:9件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度4

P510<1610万画素>で最大の42倍で撮影した画像と200V<1820万画素>の30倍撮影を1.4倍でトリミング(2つを同じサイズの画像で比較)した場合、どちらの画像の画質が良いのか教えて下さい!
画質優先で、購入を検討しています。

書込番号:14298995

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/16 22:44(1年以上前)

値段でHX200V

書込番号:14299322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/16 23:06(1年以上前)

P510は発売前で、使った事がある人はいないので、誰も判らない。
なので、HX200

書込番号:14299470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度4

2012/03/16 23:14(1年以上前)

有難うございます。
計算上は1820/1.4=1300万画素VS1610万画素でP510の方が優れている様に思いますが、どなたかP510発売後に評価できたら教えて下さい!

書込番号:14299528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2012/03/19 16:30(1年以上前)

望遠の倍率が1.4倍ということは、面積でいうと2倍になります。

1800万画素÷2で900万画素です。

最大倍率の場合、計算上ではP510の方が画質がよいことになります。

書込番号:14313630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度4

2012/03/19 19:25(1年以上前)

参考になりました。有難うございます。
最大倍率のF値が、HX200V(F5.6)とP510(F5.9)でP510の露出補正or感度補正により、回答の数値より若干P510の解像度が落ちると思われますが、P510の方が画質が良いのかなぁ〜と考えます。

書込番号:14314345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング