『赤を購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『赤を購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

赤を購入しました

2012/04/17 13:11(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 miki.mさん
クチコミ投稿数:2件

再生する一脚必要ですね、ピンは暴れますよ

製品紹介・使用例
一脚必要ですね、ピンは暴れますよ

当機種
当機種

広角いっぱいの画像です

広角画像の木と垣根の奥にいる被写体を、デジタルズームいっぱいで

先日、赤を購入し、撮影してきまして、購入を考えておられる方の参考に投稿いたします。
一言で言えば、わかりやすい、画像のまとまり、1眼&デジスコ等をやられている方には
サブ機としては、値段以上の価値がありますね。
しかし、わかり安すぎる軽い画像<好みの問題もありますが>、ピントの動作の繊細さがない、等々、細かい部分の不満ははありますが・・・・>
使える2000mm相当が、この価格で、手に入るのは、ニコンさんの商品開発は、ピント合ってます。軽量小型ですが、1脚は、最低持ち歩いた方がよいですね。
広角いっぱいと、デジタルズームいっぱいの静止画像と、動画撮影時では、ピントの追従性と、1脚の必要性がわかると思います。

書込番号:14448038

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/17 17:43(1年以上前)

miki.m 様

ピントも色合いもしっかりしていますね。

私は,P510撮影は全て,手持ちで撮影。

1脚の必要性が分かりました・・・購入も考えます。
貴重な画像見せて頂きありがとうございます。


書込番号:14448816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/17 20:23(1年以上前)

いいですねぇ。。。

私も撮ってみたい、、、、、

書込番号:14449409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/17 20:41(1年以上前)

 デジタル2倍でこの画質ですか!
 これなら使えそうですね。
 店で触った感じでは、AFが大きくひいてから合わせにいく動作がもったりしていて、使えないという印象でしたが、ピントきてますね、このカワセミ。
 また、鳥の写真がありましたら、お見せ下さい。

書込番号:14449507

ナイスクチコミ!0


スレ主 miki.mさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/18 12:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

木の中の鳥は、撮る前に、露光調整した方が良いですね

50m程度まではデジスコ必要なくなりますね

約50m先のカワセミ、デジズームいっぱい

岩てっこ様のリクエストに応えて、何点か鳥の写真を追加で、アップいたします。
私も、通常では、キャノン1眼に望遠等を付けて、持ち歩くか、デジスコでの撮影をしていますが、
この軽さ、携帯性の良さはと、性能のバランスは、すごく良いと思いますが、フィルターが付けられない、デジタルファインダーが荒い、マニュアルのピント合わせの操作性が悪い、等は妥協点になりますね。
天体望遠鏡、フィールドスコープ、等にも、デジスコマウントで、使えますよ。
ここまで良いと、タイマー撮影ではなく、電子レリーズも欲しくなりますね。

書込番号:14452170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/18 20:03(1年以上前)

miki.mさん、ありがとうございました。
さすがにカワセミの写真はデジタルズームの荒さがありますが、他の2枚は十分、許容範囲です。
SX40の88倍と競えるでしょうか?
購入意欲がわいてきました。


書込番号:14453691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング