『金環食用 シャッター速度 絞り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『金環食用 シャッター速度 絞り』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信30

お気に入りに追加

標準

金環食用 シャッター速度 絞り

2012/04/23 16:04(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

1/250秒

1/320秒

1/500秒

1/1000秒

金環食のテストに
マニュアル撮影でシャッター速度を変えて写しました。
マニュアルフォーカス(無限遠)
絞り F8.3 固定
iso 100 固定
シャッター速度 順次切り替え

書込番号:14475401

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/23 16:07(1年以上前)

5KG以上のジツオに乗せてられるんですか。

書込番号:14475407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/23 16:27(1年以上前)

エフ博士 様

早速のお便りありがとうございます。

三脚は、、、
VAVCUARD ABEO 323AB
対荷重 10キログラム
雲台付 約18000円

安い、安い、安い〜〜〜

これからも、よろしくお願いいたします。

太陽フィルター は マルミの ND100000 です。

書込番号:14475468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/23 16:31(1年以上前)

まちがえました。。。

VANGUARD です。。。
価格コムに載っています。

書込番号:14475474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/23 17:19(1年以上前)

間違いだらけですみません。。。

対荷重 〜〜 耐荷重ですね、、、

太陽の黒点がはっきり見えるのは、1/500秒 くらいだと思いますが、、、

書込番号:14475588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/23 18:08(1年以上前)

何回も、済まん事ですだぁ。。。

年はとりたくない、、、いや、、四十過ぎたら、年を取っていって、
八十でゼロになって、終わりかなぁ。。。

焦点距離は 1000ミリ で 切り取り拡大しています。

書込番号:14475721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/23 21:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

1/800秒

1/1250秒

1/1600秒

1/2000秒

追加です。。。

書込番号:14476721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/23 21:51(1年以上前)

機種不明

F2などでキッチリ撮影されていた方でないと 1000mm撮影 はできません。 ブレたら負け。 

書込番号:14476740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/23 22:05(1年以上前)

エフ博士 様

あなた様が写したら、カメラもレンズも、ものすごく高級・高価に見えますね。。。

あなた様の写真は、品物に高付加価値を与えます。
それが写真の持つ命(生命)なのでしょうか。。。

1000ミリは、微妙に手ぶれしていると思います、、、
難しいですね。。。

書込番号:14476828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/23 23:27(1年以上前)

そんなエエもんやおません(笑)。 ブレられてないですから、1000mmでサギの目がシッカリ捉えられていますよ。

書込番号:14477392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/24 13:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

2000ミリ

2000ミリ

2000ミリ

1000ミリ

もう一度、ついでに。。。

皆様、怒らないでください。。。

書込番号:14479293

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/24 19:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

金星

金星

今宵の 月と金星

1000ミリ 切り取り拡大

少し雲がかかっています。

月は高度が低く解像しません。

書込番号:14480326

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/24 20:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

2000mm05時30分頃

左をトリミング・・・手持ち撮影

2000mm09:30分頃

アガシャ 様

ついに,NDフィルタ取付ましたね。
おめでとうございます・・・これから 益々,宇宙の果てまで挑戦して下さい。

尚,今回,それぞれのセット毎の写真を撮り投稿・・・さすがです。
これからも色々と手順を・・テクニック等を教えてください・・
宜しくお願いします。

今日の私の作品,一部添付しておきます。

書込番号:14480636

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/24 21:16(1年以上前)

ずっこけダイヤ 様

いつもお目にかけていただきまして、ありがとうございます。

朝早くの太陽は、オレンジ色に写るのですか。

知りませんでした。。。

一味違った趣で、、、きれいですね。

土星のお話ですが、土星が暗くて、モニターに映りません。
たぶん土星だと思うのですが、、、暗い星はモニターに映らないから、どうしようもありませんでした。。。
何か方法があるのかなぁ。。。
金星か木星くらい明るくなければだめなのかなぁ。。。
それとも土星でなかったのかなぁ。。。

今、こんな状態でごめんなさい。。。

書込番号:14480745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/24 22:34(1年以上前)

アガシャ 様

野鳥のスナップ すご〜い 金星・月さすがですね。
私も何時になれば足元に寄れるのやら・・・・(;一_一)

悲しんでばかりもいられないので,再度,気合を入れなおし
チャレンジします。 これからも更に良き作品手ほどき
宜しくお願いします。

書込番号:14481212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/24 22:47(1年以上前)

ずっこけダイヤ 様

いえいえ、、、

私は、ただ、シャッターを押すぐらいしかできません。。。

お互いに、、、切磋琢磨 せっさたくま せっさたくま ですね。。。 

書込番号:14481297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/24 22:48(1年以上前)

当機種
当機種

もや 靄です

又,良き明日があると思います

アガシャ 様

早朝の太陽は日の出の時茜色?・・・今回は,黄砂の影響と
凄い靄で レンズ保護フィルタが水滴で曇りました。
靄の時には多々茜色(柿右衛門の柿の様な渋い色合)になり
ます。この撮影場所は178mmからの遠望です。


書込番号:14481302

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/25 07:52(1年以上前)

ずっこけダイヤ 様

神秘的できれいですね。

何とも言えない風情があります。

早起きは、、、にがてですね。。。

書込番号:14482546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/27 00:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

昔のレフレックスニッコール1000mmよりシャープな感じがします。 添付画像は最新型 シグマ105/2.8EX DG OS HSMです。

書込番号:14489706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/27 07:34(1年以上前)

エフ博士 様

何とも言えない、、、自然の営みですね、、、

春、、、自然は芽吹き、若く瑞々しく、めしべは妖艶の中にあるようです。。。

めしべが妖艶であるが故、、、蝶々やミツバチたちを誘い、自然は永遠の循環(営み)を繰り返すことができるのだと思います。

私も自然の永遠の循環の姿を記憶に残していきたいです。。。

書込番号:14490179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/27 08:42(1年以上前)

当機種
当機種

標高178m遠望

1新幹線と琵琶湖

エフ博士 様

おはようございます。

今,山から帰ってきて価格.コムを検索,

4枚の写真投稿され・・・凄く感動・感動 して,見とれていました。
狙いにピントがしっかり合って何か訴えるように見えます。

この,素晴らしい写真の返信に撮れたての写真を添付しておきます。

今日の山は風がビュ〜 ビューと吹き寒かったです。

日の出は全く駄目・・・・・

書込番号:14490321

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/27 14:17(1年以上前)

アガシャ 様
アガシャ様のアップされたP510の素晴らしい作品を見ていたら。 もう、三桁単位の金額を払い、重い機材に悪戦苦闘する一眼は必要は無いのかもって感じてしまいます。 スバラシイです。

書込番号:14491101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/27 15:05(1年以上前)

ナメロー 様

お褒めにあずかり 誠にありがとうございます。

ぶらぶら散歩がてらのスナップ写真です。。。

このカメラは、一本のレンズで小さな小鳥たちや自然の営み・自然の循環の姿を自分の記憶にとどめることができると思っています。
そういう意味で買ってよかったと思っています。

書込番号:14491176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/28 00:11(1年以上前)

機種不明

標高178Mは、すばらしい画像ですね。

書込番号:14492953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/28 06:51(1年以上前)

エフ博士 様

本当ですね。。。

神の光が射しこんでいるような、、、

あなた様の写真は、いつ見てもいいですね。。。

私は、飛びものに難儀しています。。。

書込番号:14493549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2012/04/28 11:29(1年以上前)

金冠日食はめったに見られるものではないので、オートブラケットが有れば露光を変えて撮っておきましょう。
撮影に際してどうしても空を見上げてしまいます、大量の赤外線で目を傷めないよう気をつけて下さいね。

書込番号:14494229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/28 13:50(1年以上前)

コララテ 様

ご親切な お心遣い痛み入ります。

ありがとうございました。

書込番号:14494670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/29 23:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

むかし、金柑も赤いネットに入って売られてましたね。

書込番号:14500513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/30 06:43(1年以上前)

エフ博士 様

これ金柑なんですか。。。

いつもながら、おみごと、、、きれいですね。。。

書込番号:14501313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/30 23:08(1年以上前)

金環日食とカケました。

書込番号:14504868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/01 06:38(1年以上前)

エフ博士 様

えぇぇ〜〜〜

金環食が、、、、、、欠けてゆく〜〜〜
ということでしょうか、、、

思いもつきませんでした。。。

書込番号:14505715

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング