『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2012/05/16 01:28(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:103件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5 imagegateway 
当機種
当機種
当機種
別機種

広角端にて

望遠端にて

望遠端ピクセル等倍切り出し

こんなに違う体積でお手軽に1000mm!!

今までEOS40D+SIGMA APO50-500mmF4-6.3EX DG HSM+SLIKカーボンマスター914PROUという
総重量6kg弱のシステムで換算800mmにて野鳥などを撮影していましたが、最近この重さに
辟易してきたのもあり、当機を購入しました。
今まではPanasonicのDMC-FZ38という機種を持ち歩き用にしていたのですが、
使いやすいけど画質がイマイチというのであまり活躍の場がありませんでした。
しかし、電器屋さんでP510を触ってみて、なかなかの画質と驚異的なズームレンジに惹かれて
一発KOで購入してしまいました(^_^;)
まだそんなに使い込んでいないので、今のところ実力は未知数ですが、
FZ38よりも画質は1ランク上のように思えます。
拙いですが、昨日もいわ山でシェークダウンした時の画像を貼らせて頂ます。

書込番号:14566434

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/16 05:38(1年以上前)

さ…先をこされてしまったぁ〜…(T^T)!
夏ボーナスよ、早く来い…(T_T)…(笑)!

ご購入、おめでとうございます!

書込番号:14566650

ナイスクチコミ!1


koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:24件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/16 06:32(1年以上前)

当機種
当機種

田んぼにカモが

courvoisierさん

購入おめでとうございます。
夜景きれいですね。

私の場合DSC-HX100Vを使用していましたが金冠日食が撮りたくて急きょ購入しました
慣れるためにいろんなものを映してみましたが結構風景も奇麗に切り取ってくれます。
意外と軽いので携帯するのにはあまり気にならないですね。

書込番号:14566709

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/16 07:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
テレコンは着けられないようですが、光学1000mm相当ならテレコンなしで構いませんね。

書込番号:14566803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5 imagegateway 

2012/05/16 20:20(1年以上前)

今日明日と仕事がお休みなのですが、今日は雨に降られてしまい
P510の出番がありませんでした(^_^;)
明日晴れたら近所の公園で花とか鳥とか撮ってみようと思っています。

>松永弾正さん

ありがとうございます。
ボーナス待ち遠しいですね^^

>koujiijiさん

ありがとうございます。
風景もカモも綺麗に撮れていますね^^
こんなに超望遠なのに500g台っていうのがとても有り難いですよね。
SIGMAの50-500mmは持ち出す事が少なくなってしまいそうです(^_^;)

>じじかめさん

ありがとうございます。
テレコンは全く必要ないですね〜。

書込番号:14569073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5 imagegateway 

2012/05/17 19:25(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

今日は天気がよかったのでP510と40D+70-200F4L ISと5DUに100Lマクロつけて
予定通り近所の公園で梅を撮ってきました。
もうほとんど散りかけていましたが、まだ満開の木もちらほらとあって
なかなか綺麗でした。
使っていて思ったのですが、P510の手ぶれ補正は強力ですね。
70-200F4L ISの手ぶれ補正よりもビタッと止まる感じがします。
35mm換算で約1000mmもの超望遠が三脚なしで使えるのはとても有り難いですね^^

書込番号:14572827

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング