『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2012/05/20 05:05(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 MZDKKさん
クチコミ投稿数:19件
当機種
当機種
当機種

何気ない景色から、、。

めいっぱいズームすると。鳩が居ました。

カチガラス。家の周り結構居ます。

みなさんの投稿写真を観ながら、C社とどっちにしようかと迷って、やっぱり42倍に惹かれ、こちら購入しました(^ω^)
カメラ本体の形もコチラがストンと、自分の心に落ち着きました。

まだ、チラっとしか撮ってないんですが、いいですねぇ。
ちょっと今日の天候が曇りだったんで、、ウーン。なんですが、凄さは目の当たりにしました。

サファリパーク行く予定なので、このカメラお供にいい写真が撮れるといいな。

書込番号:14582436

ナイスクチコミ!5


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/05/20 06:50(1年以上前)

望遠を重視するなら最強のコンデジですね。

>サファリパーク行く予定なので、このカメラお供にいい写真が撮れるといいな

動く車内からの撮影なら、望遠に頼り過ぎるとシャッタースピードが落ちて手ブレ・被写体ブレになる可能性があります。
ISO感度を上げてシャッタースピードを速くするか、なるべく広角側で撮影することをお勧めします。

書込番号:14582564

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/20 07:36(1年以上前)

超望遠の世界は楽しいですね。

>めいっぱいズームすると。鳩が居ました。

1匹のようでもあり2匹のようにも見え、ハトハト困ってしまいました。

書込番号:14582662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/20 08:33(1年以上前)

嗚呼…夏ボーナス待ってる間に先を越されていく〜(笑)!
ご購入おめでとうございます!

書込番号:14582815

ナイスクチコミ!1


スレ主 MZDKKさん
クチコミ投稿数:19件

2012/05/20 23:48(1年以上前)

m-yano様
アドバイスありがとうございます(^ω^)
車内からだとなかなか厳しいものになりそうですが、楽しみながらブレてない写真を多く捻出できるよう頑張ります( ^ω^ )


じじかめ様
確かになんか、間延びしたというか、縦長状態の鳩ですよね(笑)
超望遠は今まで撮れなかった世界が撮れて、逃げやすい鳥とか、野良猫とか撮るのにいいですね(^ω^)
犬も、寝姿撮ろうかなって、近寄るとスグ起きてきちゃうので、これだと安心?して撮れそうです(笑)


松永弾正様
ちょっと臨時収入があったもので、購入してしまいました(^ω^)
先にP510を楽しませていただきます。





皆様のようなステキな写真が沢山撮れるよう楽しみながら勉強していきたいと思います。
鳥の滑空する姿を撮ってみたいものです。

書込番号:14586091

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング