『サファリからの山口県観光?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『サファリからの山口県観光?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

標準

サファリからの山口県観光?

2012/05/29 02:56(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 MZDKKさん
クチコミ投稿数:19件
当機種
当機種
当機種
当機種

ライオンの赤ちゃん。5月末まで、抱っこして一緒に写真が撮れます。

ジャレ中、、顔がww

エサやりバスにて、、。シマウマさん凄いいい表情。

網がないと危ないんだけど、写真撮るには悲しい網。

以前言っていたサファリパーク行ってまいりました。
山口県、秋吉台サファリパークで写真撮影楽しんできました!
残念ながら午前中は雨でちょっとションボリな雰囲気に、、。
午後からは、曇り〜晴れぐらいでした、、。午後は洞窟に居たという、、うーんw

やっぱり、このカメラは凄い!です!!(^ω^)

書込番号:14617381

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 MZDKKさん
クチコミ投稿数:19件

2012/05/29 03:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ダチョウさん、パークの従業員の車の周りで、、威嚇なのかな??

チーターさん、バスの時は一頭隠れてました。

くまさん、、。種類?は忘れちゃいました(;^ω^)

子育て中で、他のクマとは隔離されてました。ミルクタイム中でした

エサやりバス〜自家用車と、どちらもokという事で、エサやりバス後、ライオンの赤ちゃんの写真撮影が開始されるまで時間あったので、自家用車でも入って行きました(^ω^)

結構ノンビリ見ても、なーんにも言われずに、同じ場所にどんだけいるの?って思われてたかも?と、、(笑)

書込番号:14617389

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/29 04:22(1年以上前)

MZDKK さん
1枚目、2枚目、
なかなか、ええやん。

書込番号:14617441

ナイスクチコミ!0


スレ主 MZDKKさん
クチコミ投稿数:19件

2012/05/29 04:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

欠伸するの一度撮り逃し、またやってくれるの待ってましたw

エサやり外からみると、こうなるのか、、、と。お座りして可愛いなと。

ミルクタイム。幸せそう

左から、今年3月生まれ、去年12月生まれ。

ビッグキャットは可愛くてたまらんです(笑)

書込番号:14617446

ナイスクチコミ!3


スレ主 MZDKKさん
クチコミ投稿数:19件

2012/05/29 04:35(1年以上前)

nightbear 様

ありがとうございます(^ω^)
赤ちゃんは愛くるしいですね2,3時間は居れそうな勢いでした(笑)

書込番号:14617447

ナイスクチコミ!1


スレ主 MZDKKさん
クチコミ投稿数:19件

2012/05/29 04:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

背中痒いのかな?

キリン全体像

めいっぱいのアップ。睫毛バッサバサです(^ω^)

1個上、縮小したやつにしてしまった、、、。
画像のフォルダ間違えた、、、orz

書込番号:14617448

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/29 05:10(1年以上前)

MZDKKさん
1枚目、3枚目、
ええやん。

書込番号:14617467

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/05/29 07:56(1年以上前)

超望遠機種の本領発揮ですね (^^)
なかなか近づけない猛獣の撮影にはピッタリですね。

>山口県、秋吉台サファリパークで写真撮影楽しんできました

私の自宅からでも1時間ちょっとで行くので、私も挑戦してみようかな?
私の機種(光学10倍ズーム)ではちょっと望遠不足かも… (^^ゞ

書込番号:14617687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/05/29 09:22(1年以上前)

MZDKKさん 今日は。

P510余裕のズームですね。
私は子供が小さい頃大分のアフリカンサファリへ行った事があります。
広くて凄いですね。
動物たちが自然に取れていていい写真ですね。
最近、月と太陽が多かったので癒されます。

書込番号:14617871

ナイスクチコミ!0


スレ主 MZDKKさん
クチコミ投稿数:19件

2012/05/29 19:06(1年以上前)

nightbear様
ありがとうございます(^^)
載せきれない程量産してのやっとの一部ですね(笑)


m-yano様
ありがとうございます(^^)
友人はC社の20倍までのカメラで、やはり性能の違いが露になりました!
そこまでは寄れないわー、、って感じでサファリ行くからという事を後押しに、このカメラを買っておいてよかったです(´∀`*)
買ってから値上がりしてきたので、タイミング的にはベストだったようです♪
1時間は近くていいですね(*´∀`*)3時間ぐらいかけての到着でしたー(笑)


乙種第四類様
ありがとうございます(^^)
正直、動物さん達はエサやりバスが来ない限り、車来てもそしらーーぬ顔で寝てます(笑)
エサやりバスが来た時には凄い俊敏に(笑)
大分いいですね!今度は大分のサファリに行こうかって話してました(´∀`*)
やはりこのカメラのズームのおかげで結構満足の行く写真が撮れたと思います。
月と、日食も綺麗ですよね(^^♪

書込番号:14619319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/29 20:33(1年以上前)

MZDKKさん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:14619619

ナイスクチコミ!0


スレ主 MZDKKさん
クチコミ投稿数:19件

2012/06/06 01:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

秋芳洞

洞窟に入るまでソコソコ距離ありましたw

百枚皿。自然現象スゲェです。

奥まで行って、帰ってきて2キロ(;^ω^)

今更ですが、秋芳洞と瑠璃光寺五重塔と別府弁天池を、、。
とりあえず、先に秋芳洞から、、。

書込番号:14646164

ナイスクチコミ!0


スレ主 MZDKKさん
クチコミ投稿数:19件

2012/06/06 01:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

瑠璃光寺

別府弁天池。

凄い水の色が綺麗ですよ、一度行く価値あり。

瑠璃光寺と別府弁天池。

別府弁天池では、この日は雨だったせいか、、、車がぬかるみにハマりましたww
なんとか、押して出すことが出来て、、、無事離脱できて良かった(笑)

書込番号:14646172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/06/06 03:12(1年以上前)

MZDKKさん
小学校の修学旅行で行ったわ。

書込番号:14646279

ナイスクチコミ!0


スレ主 MZDKKさん
クチコミ投稿数:19件

2012/06/06 03:21(1年以上前)

nightbear様
秋芳洞では、そういえば小学生の行列にがちあいました。
修学旅行で行く場所なのですねぇ。
正直、勧めなくてどうしようかと思いつつ、左通行でってあるのに逆走させてもらって、小学生とサヨナラしてダダダーっと進みました。

書込番号:14646287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/06/06 03:24(1年以上前)

MZDKKさん
かんべんしてやってな。

書込番号:14646288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <637

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング