『ナイター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『ナイター』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

ナイター

2012/07/28 23:22(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 hiranabeさん
クチコミ投稿数:359件 越前東郷街道 
当機種
当機種
当機種
当機種

球場を見渡すとこんな感じ。

ズームではスコアボードもこんな感じ

わが地元のチームのピッチャー。

どういうショットが良いか、プロではないのでご勘弁を。

先週は披露宴を撮ってみた、やっぱり外付けフラッシュが必要だろうとの結論。
そして今夜、BCリーグの試合を撮ってきた。
チケットを求めてまでは行かないけど、友人からチケットが手に入ったから行くか?
との事、ここは一つレポートしなきゃ、光量は大丈夫、このカメラの望遠機能をフル活用。
スポーツモードやら、連写などで試し撮り。
被写体ブレはどうしょうもないね。
ここは地方球場、大目に見てくださいね(^_^;)

結論、いけると思いますね、

書込番号:14869244

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 hiranabeさん
クチコミ投稿数:359件 越前東郷街道 

2012/07/28 23:23(1年以上前)

当機種

追加

試合の途中、あまりに月がきれいに見えてたんでパチリ。

書込番号:14869257

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/07/29 00:05(1年以上前)

間違いなくいけます!

書込番号:14869434

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiranabeさん
クチコミ投稿数:359件 越前東郷街道 

2012/07/29 08:27(1年以上前)

松永弾正様

おはようございます。

スポーツなんかでのズーム機能が優れてるのはいいですね。
これで、天体、披露宴、そしてスポーツ撮り。
構図とか、その他のテクニックはまだまだの自分ですが、
P510の検証としては、出揃いましたかね。

皆さんがこのカメラで楽しんでる、良いですね〜(^−^)

書込番号:14870252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/07/29 22:22(1年以上前)

hiranabe 様

野球観戦写真投稿初めて見ました。
しっかり投球ホームから打者まで及び球場の隅まで
しっかり撮れていますね P510が良いのか写す腕がいいのか
両方がマッチング・・・とにかく凄いです。

お月さんも花添えましたね(^−^)

書込番号:14873154

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiranabeさん
クチコミ投稿数:359件 越前東郷街道 

2012/07/30 11:05(1年以上前)

ずっこけダイヤ様

このカメラが色々な場所で、どう写るか、天体もですが、
写真を撮る機会が多い、披露宴、そして今回のナイター観戦、
他にもあると思いますが、無難に写りますね。
この時は”シャッタースピード優先(S)”モードでは撮らなかったんですよ。
今思えば、それも試しておくべきだったかと。
選手が止まって写るのは魅力ですからね〜。
どなたかの報告を待ちますかね。

この日の月は普段より大きく見えたそうですよ。
天文通の友人談ですが(^_^)v

書込番号:14874728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/07/30 22:01(1年以上前)

当機種
当機種

太陽黒点

久しぶりに撮れました

hiranabe 様

写真撮る目的により設定方法が色々変わりますね
変えることにより又楽しさが変わってくると思います。

例えば,スローシャッターでバッタを力強く振り切った
瞬間を撮ると違った雰囲気になろうかと思います。
(勝手に想像しています・・・余計なことで ごめん m(__)m)

お月さん大きく見えたのですか・・・心がすっきりしたことでしょうね。

有難う これからも宜しくお願いします。

書込番号:14876812

ナイスクチコミ!1


koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:24件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/07/31 06:24(1年以上前)

当機種

今朝の朝焼けでする

hiranabe様 ずっこけダイヤ様おはようございます。

太陽フレアーはっきりしていますね今朝朝焼けを撮っていたらなんかそんなのが見えたような
気がしました。月も奇麗に撮れていますねさすがです。
あと少しで国際宇宙ステーションが見れるようになりますね今回はうまく取れるようにイメージトレーニングをしてみたいと思います。

書込番号:14877971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/07/31 08:25(1年以上前)

当機種

太陽黒点

koujiiji 様

おはようございます 
今日もいい天気で\(^o^)/

・・・今朝の朝焼け画像・・・朝寝坊の眼も瞬間に目がパッチリ
すご〜い久しぶりです・・・
今までは早起きして朝焼けを見るため日の出前に低山に登っていましたが
最近全くだめ・・・

有難うございます。

返信するときに慌てて今日の太陽を撮り添付させて頂きます。

国際宇宙ステーション滋賀県通過◎は8月6日です。
目が覚めるか・・・目覚ましをかけて撮るように頑張ります。
仰る通り,イメージトレーニングで準備しておきます。

おおきに これからも宜しくお願い致します。

書込番号:14878187

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiranabeさん
クチコミ投稿数:359件 越前東郷街道 

2012/07/31 10:45(1年以上前)

ずっこけダイヤ様  koujiiji様

おはようございます。
ずっこけダイヤ様、久しぶりの太陽ですね、黒点もしっかり写ってますね〜。
我が遮光レンズは片付けてしまったけど、久しぶりに出したくなりました。

月もきれいに撮れてて、他の星もわりとよく見える季節ですよね。

koujiiji様の朝焼け、雲がいい色に染まってますね〜。

連日暑い日が続いてますが、朝焼けはいいですね、まだ暑くなる前だから(^_^)v

書込番号:14878567

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング