『稲刈り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『稲刈り』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

稲刈り

2012/08/19 16:56(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 hiranabeさん
クチコミ投稿数:359件 越前東郷街道 
機種不明

もう稲刈りが始まりました。
しかし暑い!
でも確実に秋が来てますね。

書込番号:14955756

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 hiranabeさん
クチコミ投稿数:359件 越前東郷街道 

2012/08/19 17:00(1年以上前)

機種不明

もう一枚、手動ですが、赤道儀を作りました。
まだ試運転してません、ただP510では赤道儀を使っての星空撮影は
機能的に無理だと思います。

書込番号:14955773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/08/19 17:37(1年以上前)

hiranabe 様

赤道義ですか、、すごいパワーですね。。。

とてもまねができないですねぇ。。。

稲刈り、、早いですね。。。

稲穂(いなほ)の「ほ」・火照る(ほてる)の「ほ」・炎(ほのお)の「ほ」・ほっかほかの「ほ」など、

日本語で「ほ」とは、湧きいづるエネルギーの意味だそうです。。。
(ホテルの「ほ」は、違うと思いますが、、)

また、、つまらない事を書いてしまいました。。。

ごめんなさいね。。。







書込番号:14955897

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiranabeさん
クチコミ投稿数:359件 越前東郷街道 

2012/08/19 19:31(1年以上前)

アガシャ様

ありがとうございます。
自作赤道儀、参考にしたのはここでした↓

http://www7a.biglobe.ne.jp/~tomoyu/inst/co404.htm

P-510では使えないでしょうが、次機種ではバルブ撮影できるようにして欲しいですね。

稲刈り、こちらの早生品種が始まりましたよ。
それにしても暑いです、でもこの光景は秋そのもの、日本ですね〜(^−^)

書込番号:14956324

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiranabeさん
クチコミ投稿数:359件 越前東郷街道 

2012/08/19 19:36(1年以上前)

アガシャ様

ホテルの”ホ”も、体は火照るし、湧きいづるエネルギーも必要かと・・・(^^ゞ

書込番号:14956341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/08/19 20:13(1年以上前)

hiranabe 様

赤道義は、月や惑星の連続撮影にも便利ですね。。。

hiranabe 様 の 行動力に脱帽です。。。

まさしく 「ほ」 ですね。。。

稲穂も、やがて芽吹くエネルギーの塊です。食べれば生命を保存させるエネルギーを持っています。
余談になりますが、芽吹く(めぶく)の「芽(め)」とは、「女(め)」と同じ意味だそうです。

女(め)とは、芽吹くもの、芽吹かせるもの、の意味だそうです。。。


書込番号:14956459

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiranabeさん
クチコミ投稿数:359件 越前東郷街道 

2012/08/19 21:51(1年以上前)

アガシャ様

ありがとうございます。
アガシャ様の工作術があればこれはたやすいと思います。
もしかすると電動で作っちゃうかも?\(^o^)/

>女(め)とは、芽吹くもの、芽吹かせるもの・・・

なるほどですね〜、勉強になりました〜。

書込番号:14956944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング