『飛行機が写せました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『飛行機が写せました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

飛行機が写せました

2012/08/30 10:02(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

当機種
当機種
当機種

厚木基地で海自の練習中 着陸態勢で迫ってきました。かなりのスピードで迫ってくるしプロペラ回ってますのでオートにしてます、AFがなかなか決まりませんでした。数うちゃあたるでした。

書込番号:14998272

ナイスクチコミ!7


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/30 10:20(1年以上前)

当たってよかったですね。

書込番号:14998341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/30 12:22(1年以上前)

うまい、うまい。

下手な鉄砲数撃ちゃ当たる。 望遠撮影の名言ですね。

書込番号:14998739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/30 16:15(1年以上前)

GTOゴーちゃん様 相変わらずシャープないい写真ですね。 動きの速い飛行機や鳥を見事にとらえていますね。今度はプロペラの飛行機、シャツター優先で1/125ぐらいに落として撮って見て下さい。 動きが速いので無理かもしれませんが、三枚目の写真1/1000ですがプロペラの回転が見られたら やっぱり無理の注文ですね。

書込番号:14999456

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/30 16:52(1年以上前)

別機種

D3000にて

プロペラの回転って、どのくらいのシャッター速度だと動いて見えるのでしょうね?

書込番号:14999542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/08/30 17:28(1年以上前)

GTOごーちゃん 様

すご〜いですね

あたりも当たりおおあたりです。
ピントもしっかり・・・羨ましいです。

私も機会があれば一度でも挑戦してみたいです。

書込番号:14999635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:24件

2012/08/30 17:47(1年以上前)

 プロペラの回転ブレは1/500秒位が良いと思います。飛行機の場合はプロペラが止まっていてもすぐ落ちてくる心配はしませんが、ヘリコブターだとすぐに落下しそうに感じますね。速いものに対してはその一部に被写体ブレがあった方が良く見える場合が多いようです。
 そろそろ学校では運動会の季節。私の場合、子供が走っているところは1/200〜1/250秒位で写しています。足先と手先が少しぶれるくらいです。

書込番号:14999701

ナイスクチコミ!2


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4849件Goodアンサー獲得:336件

2012/08/30 23:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

プロペラ機って事で、ボンの写真張っておきます。当機種ではありませんが...
1/1000でも、プロペラは完全には止まりません。
ちなみに、雨の中で撮ると、一番右のような写真が撮れる事もあります。

書込番号:15001135

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/31 06:08(1年以上前)

GTOごーちゃんさん
ロックオン、するのん
むずかしいからな。

書込番号:15002002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング