『中秋の名月』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『中秋の名月』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信16

お気に入りに追加

標準

中秋の名月

2012/09/30 22:18(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 hiranabeさん
クチコミ投稿数:359件 越前東郷街道 
機種不明

台風が来てるという事で諦めてましたが、
撮らせてくれました。

書込番号:15144270

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 hiranabeさん
クチコミ投稿数:359件 越前東郷街道 

2012/09/30 22:26(1年以上前)

当機種

同じ月ですが、データ保存の方を貼らせて頂きます。

書込番号:15144322

ナイスクチコミ!4


hanazzyさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:11件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度4

2012/10/01 02:34(1年以上前)

当機種

日付は変わりましたが、雲が切れたので撮ってみました。

ちょい、ピンボケっぽいですが^^;

書込番号:15145204

ナイスクチコミ!2


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2012/10/01 04:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

9/30PM9:36分頃の中秋の名月

浜名湖畔からの早朝の西の空に浮かぶ中秋の名月。

書込番号:15145321

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiranabeさん
クチコミ投稿数:359件 越前東郷街道 

2012/10/01 11:28(1年以上前)

hanazzy様

ありがとうございます。
台風が来てたんで、諦めてましたが、雨も止んだようなんで、
もしやと思って外にでたら満月が・・・・
撮るしかないですよね、家の中にいる人たちにお知らせのつもりでした。

hanazzy様が撮った月、優しい色ですね〜(^−^)

書込番号:15146097

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiranabeさん
クチコミ投稿数:359件 越前東郷街道 

2012/10/01 11:34(1年以上前)

yachtoda様

お久しぶりです。

月を見ると撮りたくなる、これはどうしょうもないですね(^^ゞ
yachtoda様が撮った月の色、カメラの設定を変えてるんですか?WBとか。

最近カメラ大手が50倍ズーム機を出しました。
多分ですけど、このニコンもそのうち50倍ズームを出すかもしれませんね。
その時はどうしますかね〜(^^♪

書込番号:15146118

ナイスクチコミ!1


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2012/10/02 08:26(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明
当機種

スーパームーン

金環日食

金星の太陽面通過(合成写真)

浜名湖今切口の漁船団

hiranabe 様 月を撮すにはここの掲示板で先輩方に教えてもらった「夜景モード」でほとんど撮しています。
このデジカメで今年の天体ショーの多くを撮すことができて、満足しています。倍率もこれくらいで十分だと思っています。テレコンも時々使いますが、P510の機動性を損なうので、あまりおすすめできませんね。いつも海やヨット上という過酷な条件下で使っているので1年もてばと思っていますが、先代のP100もサブカメラとしてまだ使えるので故障するまでは使い続けたいと思っています。

書込番号:15150074

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiranabeさん
クチコミ投稿数:359件 越前東郷街道 

2012/10/02 20:02(1年以上前)

yachtoda様

今年の天体ショーを見事に捉えられましたね〜。
一眼の高価なレンズを買わなくても、十分期待に応えてくれました。


yachtoda様はこのカメラを使い倒してる感じですね〜(^_^)v

4枚目の漁船の写真、迫力ありますね〜\(◎o◎)/!

書込番号:15152352

ナイスクチコミ!0


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2012/10/03 22:22(1年以上前)

当機種

hiranabe 様 漁船の写真は約8Km手前の国道1号線弁天島付近から撮したものです。偶然なんですが、この地方に上陸した台風襲来の1日前で、太平洋(遠州灘)の波が高くなってきたので一斉に帰港を急いでいたのではないかと思います。
P510を購入するまではNikonのデジ1を使っていましたが、レンズ交換の煩わしさと動画が付録程度なのを実感してP510に乗り換えた次第です。乗り換えて正解でした。
P510では写真の他に動画もよく撮しています。ヨットから撮すのには最適な重さと操作性だと思っています。セイリングしながら撮した動画もごらんください。写真は浜名湖畔からの17夜の月です。
http://www.youtube.com/watch?v=KUZn6dkHK_A&feature=plcp
http://www.youtube.com/watch?v=EJYDBwDOWG0&feature=plcp
http://www.youtube.com/watch?v=gD086cu_6kk&feature=plcp

書込番号:15157600

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiranabeさん
クチコミ投稿数:359件 越前東郷街道 

2012/10/04 17:34(1年以上前)

yachtoda様

遅くなりました、ごめんなさい。
ワタシは今までオ○ン○スユーザーでしたが、色々なごたごたに嫌気がさし
手始めにこのカメラを手に入れました、光学42倍という触れ込みに衝動買いしたんですけどね。

そして先日、ニコンの一眼、D5100を買いましたよ。
一眼でこの値段?って思うほど安く買えましたね〜。
望遠はP510で、D5100は、広角などその他の機能(バルブ機能とかレリーズ装着とか)を使う機種として2台体制で行こうと思います。

ワタシは腕は二の次のカメラ馬鹿です(^^ゞ

セーリングの動画、気持ちよさそうですね〜。
ヨット愛好家がこんなにいるんですね〜。

書込番号:15160476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/04 21:18(1年以上前)

機種不明
当機種

レジタックス5枚合成 

元画像 月齢17

hiranabe 様

ご無沙汰しています。

頑張っておられるのですね。

天候が悪く写せた日は気分も爽快です (^^♪

私も貼らせていただきます。

中秋の名月も撮ってありますが先日の写真を添付させていただきます。

書込番号:15161373

ナイスクチコミ!1


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2012/10/05 00:04(1年以上前)

当機種
当機種

ずっこけダイヤ様 お久しぶりです。いつもながら美しい写真ですね。
浜名湖畔の18夜の月を撮してみました。1枚目はテレコン使用です。2枚目の写真にはUFOが写っていました。

書込番号:15162277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/05 07:00(1年以上前)

当機種

名神大津PAから琵琶湖方面遠望

yachtoda 様

久しぶりです。
凄くご活躍されているのですね・・・

月のクレータもしっかり写されロマンがありますね

UFO凄い。。。偶然にしても宝の一枚となりますね

又、月が雲間から顔を出して輝いている光景いいですね
私も何度か撮りましたがすっきりしませんでした・・・再度、機会があれば
撮ってみます。

今回、帰宅途中、名神大津PAに立ち寄り 初めてのパノラマで撮りました
次回は、琵琶湖で撮りたいと思っています。

書込番号:15162970

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiranabeさん
クチコミ投稿数:359件 越前東郷街道 

2012/10/05 10:32(1年以上前)

ずっこけダイヤ様

お久しぶりです\(^o^)/

月の合成写真、クレーターがくっきり表示されて魅力的ですね〜。

P510もかなり値段が下がってきてます。
もうじき3万円を切るんじゃないかと思われるほどです。
先日、キタムラへ行ったら店頭に山積みでしたね。
P510の後継機が出るんですかね〜^m^

書込番号:15163562

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiranabeさん
クチコミ投稿数:359件 越前東郷街道 

2012/10/05 10:35(1年以上前)

yachtoda様

UFO、未確認飛行物体、ですね(^^ゞ

いいな〜、こういうのって(^−^)

書込番号:15163571

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiranabeさん
クチコミ投稿数:359件 越前東郷街道 

2012/10/05 10:45(1年以上前)

ずっこけダイヤ様

そういえば、自分はパノラマ撮影したことないですね〜。
色々な撮影ができる、楽しむ事はすばらしい!

お互い、どんどんいろいろなものを試して、このクチコミに投稿したいですね。

書込番号:15163603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/05 15:28(1年以上前)

hiranabe 様

P510の後継者は来年3月頃ではと思いますが???

P510値段下落は キャノンの50倍新発売で各店屋さんの在庫整理中ではと思います

キャノンの50倍の魅力も一部にありますがP510は画素数高い分
又、それなりに魅力があると思います。

購入者にとっては値段の下落は嬉しいことですね・・・・・

パノラマは三種類ありますが後の二種類はこれからです !(^^)!

これからもお互いP510を大いに楽しみましょう・・・
投稿もチャレンジします・・

書込番号:15164407

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング