『動画がまともに撮れない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『動画がまともに撮れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

動画がまともに撮れない

2012/10/01 12:44(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

東芝のclass10のそれなりのsdカードで、本機で初期化もして使用しているのですが、動画を撮影するとカクカクして音ずれもひどく見るに耐えられる代物ではありませんが、何が悪いのでしょうか?カードの当たりが悪いのか、特定のモードで撮る等のコツがあるのか、アドバイスお待ちしております。

書込番号:15146348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/10/01 12:50(1年以上前)

このカメラで再生?それともパソコンに取り込んでの再生?

書込番号:15146377

ナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/10/01 16:59(1年以上前)

症状がパソコンで再生して出るなら、パソコンのスペック不足が考えられますね。

書込番号:15147059

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/01 20:16(1年以上前)

悩めるおっさん2 さん   こんばんわー

わたしはp510は持っていませんが、同じような機種のFinePix HS30EXRで
同じような経験があります。やはり、PCの低スペックが原因のようです。

画像サイズを落として撮影すれば大丈夫ですから、一度試してみてはいかが(^^)

書込番号:15147866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/10/02 08:51(1年以上前)

みなさん迅速なレス有難うございました。おっしゃるとおりpcのスペック不足が原因でした。

書込番号:15150145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


neko丸さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 COOLPIX P510の満足度5

2012/10/02 23:34(1年以上前)

カメラ本体から直接TVにつなげてみてはいかがですか?

HDMIのケーブルが付属していたはずです。

PCのスペックに関係なく

スムーズに再生できるはずです。

書込番号:15153565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件 COOLPIX P510の満足度5

2012/10/03 19:15(1年以上前)

neko丸さん
付属してるのはHDMIではなく普通のAVケーブルです。今の時代にこれはないだろうと思いました(笑)。こんなの要らないから少しでも安くして欲しかったです・・・。
ちなみに自分はHDMIのでっかいやつを間違えて注文してしまいました(返品効いたのが幸いでした)。差口の小さいminiタイプのやつが必要ですね。

書込番号:15156573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <637

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング