『「月面 x(エックス)の不思議」  (@_@;)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『「月面 x(エックス)の不思議」  (@_@;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信20

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

当機種
機種不明
機種不明
機種不明

元画像

レジスタックス5枚合成

今月に入ってお月さんに × が現れる時があると教えて頂き

その画像を見てみると × があるので今まで撮った写真を

整理、確認すると8月に撮った写真の中にありました (^^)/???

×の見える現象は太陽の光と地球の自転の影響でしょうか
???。

サイエンス@千葉 さん・コララテさん・アガシャさん教えて頂き有難うございます。
月を撮る楽しみが又、増えました。

書込番号:15250362

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/25 19:43(1年以上前)

ずっこけダイヤ様

努力のたまものですね。

皆様の知らないことを紹介できることは、素晴らしいことだと思います。

変な人が能書きを垂れていますが、気になさらないようにしてください。

いつの時代でも、、世の中には、、善人もいれば悪人もいますから。。。


書込番号:15250841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/25 19:54(1年以上前)

右の方よりも左のほうが高い山になってんじゃないの?

書込番号:15250880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/25 20:14(1年以上前)

はい、変人です

狸は酒を飲みすぎました。

人里に住む狸は、ねんねの時間です、おやすみなさいませ……

書込番号:15250958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/25 20:51(1年以上前)

ずっこけダイヤ 様    こんばんは
何回か、月見たり撮ったり、気がつ月ませんでした、今度老眼鏡かけてよ〜く見てみます。

書込番号:15251130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/25 20:51(1年以上前)

機種不明

月の上でルンルン気分で♪

狸の酒盛り 様

いいね・・・・・

お疲れ様でした。

ぐっすり休みなさい。

書込番号:15251131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/25 21:06(1年以上前)

アガシャ 様

有難うございます。

色々ありますね

結局・・・寂しいのではと思います。

私は皆さんのお蔭で写真の撮り方楽しみ方など

知ることでができ喜んでいます。

これからも宜しくお願いいたします。

書込番号:15251213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/25 21:20(1年以上前)

キヤプテン:御手洗 様

拡大カットする際の画像処理の仕方で
差異が出ます・・・・私の技能技量の低さを
表しています・・・・・

一歩一歩技能を磨いていきます

今のところ御見苦しい点  m(__)m ご勘弁してや

書込番号:15251266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/25 21:24(1年以上前)

狸の酒盛り 様

は〜い

良き夢を・・・・・おやすみなさい

書込番号:15251286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/25 21:26(1年以上前)

ずっこけダイヤ様

そうですねぇ、、、

その通りだと思います。。。

いつ会社がつぶれるかわからないような時代ですから、、、

そんな中で、子育て、、、

不安、さみしさ、、なげやり、、、

大人がそうであれば、、子供はもっとさびしいでしょうね。。。


書込番号:15251291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/25 21:40(1年以上前)

アガシャ 様

これからの子供のこと考えると・・・現在の大人の襟を正さないとダメです

されど最近の若い人たちは電波に乗って色々情報を仕入れたり

するので大人は着いていけない面もあるかも・・・悲しいです。

それよりも一番悲しいのは子供さんでしょうね。

これからも宜しくお願いいたします。

書込番号:15251363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/25 21:49(1年以上前)

GTOごーちゃん 様

こんばんは (^'^)

しゃれ交えた返信・・・・・おおきに

次回、現在の情報では12月21日 0:45分頃

この時間帯は月が沈んでいるそうです・・・・・

モミジの季節になりましたね・・・待っています。

書込番号:15251406

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/26 14:38(1年以上前)

アポロ?号が着陸するための目印かもしれませんね?

書込番号:15254054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/26 15:49(1年以上前)

じじかめ 様

>>アポロ?号が着陸するための目印かもしれませんね?>>

なるほど 着陸地点の目印が光により見える時があるのですね
凄いロマンですね。

有難うございます m(__)m

これからも宜しくお願いいたします。

書込番号:15254218

ナイスクチコミ!1


koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:24件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/27 18:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

]地点

Y地点

ずっこけダイヤ様すごいですね

私も必死に探しましたがないですね
それでもなんとか xの正体がわかりましたクレーターに囲まれて
四方が峰になっている場所ではないでしょうか?
それらしきものを見つけました
又その隣には逆さYの字も見つかりました。

ずっこけダイヤ様鑑定はいかがでしょうか?

書込番号:15258932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/27 18:14(1年以上前)

koujiiji 様

すごい発見ですね。。。

私も、、探してみます。。。




書込番号:15258976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/27 20:11(1年以上前)



スコープタウン天体望遠鏡専門店 [webmaster@scopetown.jp]からのメールですが、

11月下旬の夜明け前、東の低空で金星と土星が非常に近づいて見えます。
一番近づくのは27日で、この日は0.5度以内(満月1個分)と非常に近づくので、ラプトルやアトラスなどの小さい望遠鏡でも30倍〜40倍くらいの低倍率で同じ視野に見ることができます。

と、紹介されています。

これなら、1000ミリで撮れば、どちらも写ると思いますが、、、

どうなんでしょうか、、、



書込番号:15259456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/27 20:20(1年以上前)

koujiiji 様

すご〜い

探せば 色々な現象があるのですね  

たしかに X・Y地点ですね

クレータの周囲の膨らみ加減でこのような現象が
現れるのですか・・・そこに太陽の光が当たり月の角度?
により鮮明に見える時もあるのでしょうね・・・

おおきに m(__)m 月を撮る楽しみがさらに増えてきました。

これからも宜しくお願いいたします。

書込番号:15259495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4758件Goodアンサー獲得:422件 フォト蔵 

2012/10/27 20:40(1年以上前)

こんばんは。P510は持ってませんが・・・

オニール橋を狙ってみてください。

詳しくはWeb検索でも。

書込番号:15259581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/27 20:43(1年以上前)

アガシャ 様

私は、未知の世界で初体験でわかりませんが

多分1000oで撮れる程、接近すると思われますね。

情報頂、早速、つるちゃんのプラネタリウムで調べましたら

11月27日05:00分(東京の空)〜05:30分との記載がありました。

忘れないように予定表にインプットしておきます。

後は、天候で と 私の腕ですね (-_-;)

実は、ここ暫く 木星・金星にカメラを向けてシャッターON

していますが 全く絵になりません。

これからも宜しくお願いいたします。

書込番号:15259590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/27 21:41(1年以上前)

機種不明

2012年10月20日 月齢4.6をカット拡大

スッ転コロリン 様

こんばんは。

早速、Web検索しました・・・月面名所めぐり>オニール橋

色々と発見動機やらエピソードがあるのですね

Web検索の月に近い月をカット拡大、矢印を入れ楽しみました

現物とはかけ離れていますが・・・夢がありこれから

月を身近に捉えることができると思います。

有難うございます m(__)m

これからも宜しくお願いいたします。

書込番号:15259871

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング