『木星の縞模様がなんとか撮れました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『木星の縞模様がなんとか撮れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

木星の縞模様がなんとか撮れました。

2012/11/18 23:24(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 931SHさん
クチコミ投稿数:23件
当機種

今日の木星です。

撮影後に画像処理していますが、木星の縞模様がなんとか撮れました。
シャッタスピード:1/30、F5.9、ISO:100
Microsoft Office Picture Manager というソフトで画像編集しました。
明るさ:−20、コントラスト:40、中間トーン:−80
元画像4608×3456から640×480ピクセルまでトリミングしています。

コンデジだけでここまで撮れるとは思っていませんでした。
いいカメラだと思います。

書込番号:15359658

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/11/19 01:15(1年以上前)

またまた〜コンデジで木製の縞模様なんて撮れる訳…ほんまや(@_@;)

書込番号:15360148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/11/19 06:49(1年以上前)

931SH  様

凄くはっきり縞模様が撮れましたね

私は今までISO800で撮っていましたがすっきり縞模様を
撮ることできませんでした。

このデーターを頂きチャレンジしてみます

有難うございます m(__)m 。

書込番号:15360509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/19 07:29(1年以上前)

931SH様 又、皆様おはようございます、

スゴーイ、何回かいろいろやってみたけど、あの角度に割れているような感じは見えるものの?あ〜はっきりしない、やっぱり無理か!!思ってました、天の助け、データをメモらせて頂きます。再挑戦の楽しみができました、有難うございました。

書込番号:15360582

ナイスクチコミ!1


スレ主 931SHさん
クチコミ投稿数:23件

2012/11/19 12:47(1年以上前)

ニコイッチーさん、早速のコメントありがとうございます。
自分でも予想以上に綺麗に撮れていてびっくりしました。

ずっこけダイヤさん、GTOごーちゃんさん、コメントありがとうございました。
木星撮影には、いい季節ですね。
春になったら、土星にもチャレンジしてみたいです。
今後とも宜しくお願いいたします。

書込番号:15361385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2012/11/19 15:16(1年以上前)

>931hsさん
素晴らしい木星の模様ですね。
コンポジット画像が多い中の快挙な画像です。
この撮影データを参考に他機種も撮影できそうですね。

書込番号:15361861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:45件

2012/11/19 16:16(1年以上前)

これはすばらしいですね。
コンデジでここまで取れるようになるとは、すごくなってきたものですね。

書込番号:15362008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koujiijiさん
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:24件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/11/19 21:38(1年以上前)

931SH様こんばんは

すごい木星の縞模様がはっきり見えます。
やはりカメラがいいのか腕がいいのか
どちらもいいのかな それにしてもすごいです。 

書込番号:15363363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件 COOLPIX P510の満足度5

2012/11/19 22:02(1年以上前)

931SH様
感動もののすばらしい写真ですね。
ライバルの PowerShot SX50 HSのクチコミにも写真を貼って、
PowerShot SX50 HSでこれほどのものが撮れるか聞いてみてもらえませんか。

書込番号:15363495

ナイスクチコミ!0


スレ主 931SHさん
クチコミ投稿数:23件

2012/11/19 23:36(1年以上前)

テンプル2005さん、書き込みありがとうございました。
最初はガリレオ衛星を撮りたくて色々試していたのですが、ISO:100の時だけ衛星がほとんど見えない代わりに、かすかに縞模様のようなものが見えたので、今度は画像処理を試してみたら縞模様が鮮明になってきました。
撮像素子が1/2.3型でもここまで撮れているんですね。

くろ。。さん、書き込みありがとうございます。
本当に3万円程度のコンデジでここまで撮れるとは、嬉しい誤算です。

koujiijiさん、こんばんは。
ありがとうございます。
本当にいいカメラで気に入っています。

どこのなおさんですかさん、書き込みありがとうございました。
PowerShot SX50 HS発売のニュースを見た時は、COOLPIX P510を手に入れた直後だったので、「早まったかな」とも一瞬思いましたが、よく比べてみると、画素数、開放F値、液晶モニター、軽さ等でCOOLPIX P510の方が勝っていますし、デザインも性能も気に入っています。
多機種のクチコミ掲示板に掲載しようとは思いませんが、また色々試してみようと思います。

書込番号:15364091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件 COOLPIX P510の満足度5

2012/11/19 23:51(1年以上前)

931SH様

PowerShot SX50 HSのクチコミに僕が書いておきました。

書込番号:15364183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/20 00:01(1年以上前)

当機種
当機種

いただいたデータできょうは、これで精一杯でした、またがんばります。

書込番号:15364253

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング